若手実力派! キミはどのキャラがお気に入り?「雨宮天誕生日記念!ハマり役キャラ人気投票」開始

2019年08月28日 16:280

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優の雨宮天さんが、8月28日にお誕生日を迎えたことを記念して、アキバ総研では現在、公式投票企画「雨宮天誕生日記念 ハマり役キャラ人気投票」を開催中!

 

クールな美少女キャラから堕落しきった駄女神まで、さまざまなキャラを演じる若手実力派声優の雨宮天さん。
それ以外にもアーティストとして音楽活動も展開し、多くのファンを魅了しています。

そんな雨宮さんがこれまでに演じてきた主要キャラクター49人をピックアップ! この中から、皆さんが「これぞ雨宮さんのハマり役!」と思うキャラクターに投票してください!

本投票はひとり7票まで投票できるので、お気に入りのいちキャラに全票つぎ込むもよし、各キャラクターに分散させるもよし。ぜひお好きなキャラクターに清き7票を投じていただきたい。

なお締切は9月4日となっているので、まだ投票していないという方は、ぜひぜひ熟考の上、投票にご参加を!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。