人気声優同士がタッグを組んだ2時間生ワイド新番組「堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ」10月2日(水)スタート

2019年08月12日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

文化放送は、堀江由衣さんと浅野真澄さんの2人の声優による新・生ワイド番組「堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ」を、201910月2日(水)よりスタートすることを発表した。

この番組は、「トレンド」をテーマに、近ごろ注目されているモノ・コト・ヒトに迫り、最先端のトレンドを探っていく情報バラエティ。

パーソナリティを務めるのは、堀江由衣さんと浅野真澄さんの人気声優コンビで、堀江さんは歌手として、浅野さんは作家としてなど、両者とも声優の枠を超えて幅広く活躍中だ。

2人は、これまで「まほらば」「咲-Saki-」など数々の作品で共演したほか、堀江さん発案の声優ユニット「Aice5」を結成するなど、アニメファンの中では仲が良いことで知られている。

「堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ」では、そんな二2人が毎週息の合ったトークを繰り広げながら、最新のトレンド情報をお届けしていく。
さらに、リスナーと共に番組からトレンドを発信していくことを目指すとのこと。


なお当番組は、ナイターオフ期間限定で10月より放送される新・平日夜ワイド(火~金曜午後7時00分~9時00分放送)の曜日別番組のひとつとして放送される。
また、火・木・金については、決定次第お知らせする。


【番組情報】※敬称略
■「堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ」
・放送時間:水曜午後7時00分~9時00分 生放送
※10月2日スタート。放送期間2019年10月~2020年3月下旬
・パーソナリティ:堀江由衣、浅野真澄

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事