ウザキャラからあこがれの先輩まで! 君はどのキャラがお気に入り?「赤﨑千夏誕生日記念 ハマり役キャラ人気投票」絶賛開催中!

2019年08月11日 13:560

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優の赤﨑千夏さんが、8月10日にお誕生日を迎えたことを記念して、アキバ総研では現在、公式投票企画「赤﨑千夏誕生日記念 ハマり役キャラ人気投票」を開催中だ。



初の主演作「キルミーベイベー」では、折部やすなを最高にウザく演じ大きな話題を呼んで以降、「中二病でも恋がしたい!」で中二全開の先輩・モリサマー、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」ではいじらしい幼なじみキャラ・春咲千和、「プリパラ」では純真無垢なアイドルのボーカルドール・ファルルとさまざまなキャラクターを演じ、視聴者に多大なインパクトを与え続ける赤﨑千夏さん。

そんな赤﨑さんがこれまでに演じてきた主要キャラクター61人をピックアップ! この61キャラクターたちの中から、皆さんが「これぞ赤﨑さんのハマり役!」と思うキャラクターに投票していただきたい。

ちなみに投票開始からほぼ1日経過した、8月11日13時ころの投票結果は以下の通り。

1位 中二病でも恋がしたい!(丹生谷森夏) 55票
2位 キルミーベイベー(折部やすな) 40票
3位 とある科学の超電磁砲S(絹旗最愛) 33票
4位 恋愛ラボ(真木夏緒) 30票
5位 Re:ゼロから始める異世界生活(フェルト) 27票
5位 女子高生の無駄づかい(田中望) 27票
7位 食戟のソーマ(薙切アリス) 20票
8位 selector destructed WIXOSS(蒼井晶) 17票
8位 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(アヘ顔Wピース先生) 17票
10位 ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(フカ次郎) 13票

ある意味納得の順位ともいえるが、まだまだ投票は始まったばかり!
「このキャラをイチオシしたい!」という方はぜひとも投票に参加していただきたい。また、「このキャラがいない!」という方は、コメント欄に書き込んでアピールしてみよう!

本投票はひとり7票まで投票できるので、お気に入りのいちキャラに全票つぎ込むもよし、各キャラクターに分散させるもよし。ぜひお好きなキャラクターに清き7票を投じていただきたい。

締切は8月17日となっているので、まだ投票していないという方は、ぜひぜひ熟考の上、投票していただきたい!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。