ワンダーフェスティバル2019[夏]レポート──企業特集その7! ドールに美少女フィギュアに……コトブキヤ、AZONEなど!

2019年08月09日 18:420

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2019年7月28日(日)、幕張メッセにて世界最大規模のガレージキットのイベント「ワンダーフェスティバル2019[夏]」が開催された。

ホビーを愛する者たちが全世界から集い、腕によりをかけた自慢の自作アイテムを展示・販売する本イベントでは、毎回、多数のホビー系企業も参加。
今回も多数の新商品が来場者の目を楽しませてくれた。

今回は、そんな企業が集まるブースを大特集!
お気に入りの商品を見つけて、ぜひとも自宅にお迎えしていただきたい!



コトブキヤ
美少女フィギュアからメカ系プラモデルまで、幅広いラインアップが魅力のコトブキヤ。
今回も思わず目移りしてしまうアイテムを多数展示。
アニメ第2期も楽しみな「フレームアームズ・ガール」や、往年のホビーファン感涙の「エヴァンゲリオン」など、アニメファンもうれしい商品が並んでいた。


 

































AZONE INTERNATIONAL
ドールで知られるAZONEからは、今回もさまざまなスタイルでドールを楽しめるアイテムがラインアップ!
個人的には「ふたりはプリキュア」のドールがイイね!












ACTOYS
国のホビーメーカー「ACTOYS」も参戦!
現地で大ヒットを記録した猫のフィギュア「ねこたま」をはじめ、国内メーカーとそん色のないアイテムをラインアップ。








画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事