夏らしさ満開の美麗コスプレイヤーや名物ドールヘッドも! 「ワンダーフェスティバル2019[夏]」コスプレフォトレポート

2019年08月07日 20:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

世界最大級の造形物の祭典「ワンダーフェスティバル2019[夏]」が2019年7月28日、千葉・幕張メッセで開催された。今回は会場で見かけたコスプレイヤーたちの写真を紹介する。

台風の接近が危惧された週末だったが、コスプレイヤーが広場に登場しはじめる午前11時頃にはほぼ晴れ上がり、夏らしいワンフェスになった。例年に比べると若干コスプレイヤーが少ない感じもあり、そこかしこに撮影待ちの長蛇の列が生まれていた。

今夏も「FGO」を中心とした「Fate」が圧倒的に強い流行は変わらず。水着、レースクイーンなど夏らしいバリエーションが多い玉藻をよく見かけただろうか。

そしてワンフェスといえば、ドールヘッドのコスプレイヤーたちが集まるのも特徴のひとつ。最近はドールヘッドコスプレの表情感の進化が目覚ましく、撮影列を扇子で仰ぎながら通り過ぎるゆうぎり姐さん(「ゾンビランドサガ」)の雅やかさに驚かされた(ので撮影させてもらった)。

それでは、2019年夏ワンフェスの美麗なコスプレイヤーの写真を紹介していこう。


CN:えびてん @ebitench


CN:あまみつななか @ama_nanaka


CN:なゆた @abeabeyabe


CN:御園ななこ @misono_nanako


CN:まき @maki0224


CN:川崎静夏 @sscalm


CN:うぷらて @upurate_06


CN:ジュゴン@dugongr


CN:つるリン@turuaun CN:卯月悠那@denden007


CN:鬼怒零


CN:詩織@Seckey_0330 ノーム元帥@nomugennsui

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。