チケット即完のイベント「声優紅白歌合戦2019」が、ファミリー劇場CLUBにて9月1日(日)正午より配信決定!

2019年08月04日 00:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2019年4月14日(日)に開催された「声優紅白歌合戦2019」が、ファミリー劇場CLUBにて9月1日(日)正午より配信スタートされることが決定した。

「声優紅白歌合戦」は、声優・中田譲治さんが発起人となり、声優のみが出演する音楽の祭典だ。2017年末、中田さんによる「これだけ声優さんの仕事範囲が拡がっているご時世だからいっそ「声優紅白歌合戦」を作っちゃう?」というSNS投稿をきっかけに企画が具現化。昨年末、本当に開催されることが発表され、多くの声優ファンを驚かせた。
声優による、声優ファンのための新たな祭典「声優紅白歌合戦」開催決定! 発起人は中田譲治!!

2019年4月14日(日)に「声優紅白歌合戦2019」が舞浜アンフィシアターにて開催されたが、そのイベントの模様がファミリー劇場CLUBにて9月1日(日)正午より配信スタートされることが決定した。

そんな「夢の祭典」を、ファミリー劇場CLUB限定の計15分を超える未公開の舞台裏映像とともに、どこよりも早く配信決定!

スマホやパソコンでも「声優紅白歌合戦2019」が楽しめるこの機会をお見逃しなく!

声優による、声優ファンのための祭典を配信でも!未公開映像もたっぷりお届け!


【放送情報】
※敬称略
「声優紅白歌合戦2019」

配信日時:9月1日(日) 正午より配信開始 ※配信時間は変更になる可能性がございます。

<出演>
・発起人:中田譲治
・司会:諏訪部順一、植田佳奈

<出演声優>
紅組:井上喜久子、井上ほの花、岩男潤子、笠原弘子、小松未可子、 中川翔子、日髙のり子、平野 綾、横山智佐
白組:井上和彦、内田直哉、大塚明夫、黒田崇矢、関 智一、武内駿輔、豊永利行、平川大輔、堀内賢雄


・主催:東北新社

・協力:ファミリー劇場 / スカパー!
・協賛:Cygames


<番組内容>
声優活動だけではなく、歌手としても活躍を広げている声優の皆さん。歌手としての活動も目覚ましく、ライブを楽しみにしているファンの声に応え、中田譲治氏が発起人となり、声優による、声優ファンのための祭典「声優紅白歌合戦」がについに開催。
超豪華声優が勢ぞろいする夢の歌合戦の模様を、ファミリー劇場CLUBでどこよりも早く配信決定! さらに未公開の舞台裏の出演者からのコメント映像も、計15分以上お届け! スマホやパソコンでも「声優紅白歌合戦2019」が楽しめるこの機会をお見逃しなく!
※放送版とは一部本編内容が異なります。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。