TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」、第5話の先行カット&あらすじを公開!

2019年08月02日 18:520

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2019年7月8日(月)より放送中のTVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」から、第5話の先行カット&あらすじが公開された。

原作はシリーズ累計32万部突破の、人気急上昇中の同名ライトノベル(イラストはsuneさん)。
彼女いない歴=年齢な普通の高校生、桐生慧輝に宛てられた突然のラブレター。しかしそこに差出人の名前はなく、しかも何を思ってか純白のパンツまで添えられていて……。彼をとりまく可愛い女の子たちの誰かが怪しいものの、全員がちょっぴりワケありな雰囲気。“パンツを落とした(?)シンデレラ”を見つけ出すために奮闘するも、なぜか変態まで呼び寄せてしまう。ワケありなヒロインとモテない主人公が繰り広げる、新感覚の変態湧いてくる系ラブコメ。
「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」TVアニメ化決定! メインキャストは下野紘・日高里菜・竹達彩奈

今回、7月8日(月)より順次放送開始となったTVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」から、第5話の先行カット&あらすじが公開された。


【あらすじ&先行カット】
■第5話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦」
<スタッフ>

脚本:山下憲一絵コンテ:いまざきいつき演出:いまざきいつき/作画監督:GANG CHI GEON

度重なる衝撃の告白の末、変態の巣窟と化した書道部。だが慧輝の身にはそれどころではない問題が降りかかっていた。彼と紗雪との痴態写真をネタに呼び出された先に待ち受けていた小さな影。その正体は上級生の鳳小春であった。
彼女は翔馬の事が好きで好きでたまらないというが、当の翔馬は年下にしか興味がない。小春に翔馬との仲を取り持つよう頼まれた慧輝は『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦を敢行することとなる……!
翔馬との顔合わせは上々。しかし他人の恋路ばかりにかまけてはいられない。そこで新たな相談役、小春から聞かされたのは新たなるシンデレラの可能性だった。そんな折、慧輝の目の前に女の子が落ちてきて……!?


【作品情報】※敬称略
■TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」
<放送>
AT-X:毎週月曜 20:00~
(リピート放送:毎週水曜 12:00~/毎週金曜 28:00~/毎週日曜 22:30~)
TOKYO MX:毎週火曜 24:30~
MBS:毎週火曜 26:30~
BS11:毎週水曜 24:00~
<配信>
GYAO! :毎週月曜 20:30~

<INTORODUCTION>
彼女いない歴=年齢な普通の高校生、桐生慧輝に宛てられた突然のラブレター。
遂に彼女ができると喜んだものの、そこに差出人の名前はなく、しかも何故だか純白のパンツまで添えられていて……???
彼をとりまく可愛い女の子たちは誰もが怪しく、そしてちょっぴりワケあり風味!?
果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか?
謎が謎を呼び、変態まで呼び寄せてしまう、新感覚変態湧いてくる系ラブコメがはじまる……!!

<STAFF>
原作:花間燈(MF文庫J『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』/KADOKAWA刊)
原作イラスト:sune 
監督:いまざきいつき 
シリーズ構成:山下憲一

キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤陽祐 
音響監督:えびなやすのり

音楽:酒井陽一 
アニメーション制作協力:アニメーションスタジオ・セブン

アニメーション制作:ギークトイズ 
製作:変好き製作委員会


<CAST>
桐生慧輝:下野 紘
朱鷺原紗雪:竹達彩奈
古賀唯花:日高里菜
南条真緒:野水伊織
桐生瑞葉:本渡 楓 
秋山翔馬:河本啓佑
沖田先生:三森すずこ


(C)2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会

画像一覧

関連作品

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

放送日: 2019年7月8日~2019年9月23日   制作会社: GEEKTOYS
キャスト: 下野紘、竹達彩奈、日高里菜、本渡楓、野水伊織、大橋彩香、春野杏、河本啓佑、三森すずこ
(C) 2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事