竹達彩奈、新食べ物ソング「Rice COMEnication」、各種サイトにて本日配信開始!

2019年07月24日 15:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優アーティスト・竹達彩奈さんの新・食べ物ソング「Rice COMEnication」の配信が各種サイトにて開始となった。

声優アーティスト・竹達彩奈さんの新・食べ物ソング「Rice COMEnication」の配信が各種サイトにて開始となった。

先行してイベント会場でグッズ付きシングルとして限定流通されており、配信が待望されていた楽曲「Rice COMEnication」。
竹達さんの好物である“お米“を通じて生まれる繋がりをテーマにした心温まる1曲に仕上がっている本楽曲は、代表曲「ライスとぅミートゅー」を手掛けた加藤哉子さんが作詞、小林俊太郎さんが作曲を担当している。

ぜひ日々のご飯のお供に聞いてみてはいかがだろうか。


【配信情報】
竹達彩奈 配信シングル「Rice COMEnication」
作詞:加藤哉子 作曲・編曲:小林俊太郎


各種サイトにて配信開始!
https://lnk.to/ricecomenicationPR

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事