速水奨&野津山幸宏が漫才師に!? コンビ名「ラッシュスタイル」として漫才頂上決戦「M-1グランプリ2019」に出場か!?【いきなり!声優速報】

2019年07月12日 14:180
速水奨&野津山幸宏が漫才師に!? コンビ名「ラッシュスタイル」として漫才頂上決戦「M-1グランプリ2019」に出場か!?【いきなり!声優速報】

人気声優の速水奨さんと、野津山幸宏さんがコンビを組み、漫才頂上決戦「M-1グランプリ2019」に出場するというのが、今ツイッターにて話題となっている。

そもそも、エントリーしている2人のその名前、他の誰かと間違えたりする方が難しい名前であることは重々承知なのだが、事の真偽は未確定である。

しかし、今回エントリーされている2人のコンビ名は「ラッシュスタイル」。
「ラッシュスタイル」といえば、速水さんが2013年設立、野津山さんも準所属している事務所名が「Rush Style」である。

また、お2人が出演しているニコニコ生放送の番組でもその話題に触れたことがあるとの情報もあるので、あの速水さんと野津山さんがコンビを組んで「M-1グランプリ2019」に出場するというのは事実である確率が高そうだ。

速水さんと野津山さんといえば、お2人が共演している大人気メディアミックスコンテンツの「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」を忘れてはならない。

シブヤ・ディビジョン代表チーム「Fling Posse(フリング ポッセ)」に所属する有栖川 帝統(ありすがわ だいす)を演じる野津山さんと、シンジュク・ディビジョン代表チーム「麻天狼(まてんろう)」のリーダーは神宮寺寂雷(じんぐうじ じゃくらい)を演じる速水さん、そんな2人が、ラップではなく漫才コンビとしてどんなリリックを聞かせてくれるのか、期待は高まるばかりだ。

今回の件に関して、同じく声優の榎本温子さんも

と反応しており、声優業界内でも大きな話題を呼びそうだ。

なお、「ラッシュスタイル」の2人は、9月1日に東京・新宿シアターモリエールにて開催される1回戦に出場予定。

速水さんがあの独特の低音を、ボケとツッコミのどちらに生かすのか、以前に野津山さんのツイッターに投稿された、お2人が参加しているパペット漫才動画を見ながら、ことの行く末を見守りたい。

「hey DJ Drop the Beat!」

 

画像一覧

  • 速水奨&野津山幸宏が漫才師に!? コンビ名「ラッシュスタイル」として漫才頂上決戦「M-1グランプリ2019」に出場か!?【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連記事