ジャムから生まれた謎の妖精「ジャムム」のアミューズメントプライズが7月より東京・千葉・埼玉・神奈川の41店舗限定で登場!!

2019年07月03日 12:350
ジャムから生まれた謎の妖精「ジャムム」のアミューズメントプライズが7月より東京・千葉・埼玉・神奈川の41店舗限定で登場!!

ジャムから生まれた謎の妖精「ジャムム」が、2019年7月より東京・千葉・埼玉・神奈川の41店舗限定でのアミューズメントのプライズ景品として登場することが発表された

ある日突然、東京メトロの「まど上ポスター」に出現するようになった「ジャムム」をご存知だろうか。


彗星のごとく現れたキュートなキャラクターは、徐々にその存在がSNSなどで広がっていき、ついにアミューズメントプライズが2019年7月より東京・千葉・埼玉・神奈川の41店舗限定で展開されることが発表された。

「ジャムム」はジャムから生まれた謎の妖精。現代人がかかえる日々のストレスを退治しようとどこからともなくドローンに乗って東京の地下鉄にやってきたそうで、はじめましてのあいさつは「なめてもいいよ。」

2019年7月より東京・千葉・埼玉・神奈川の41店舗限定で展開されるので、ぜひこちらで導入店舗をご確認のうえ、ぜひゲットしに足を運んでみていただきたい。 


【アミューズメント専用景品】
■ジャムム ボールチェーン付きぬいぐるみ 全3種

(C)2018 Metro Ad Agency・MC Consulting

画像一覧

  • ジャムから生まれた謎の妖精「ジャムム」のアミューズメントプライズが7月より東京・千葉・埼玉・神奈川の41店舗限定で登場!!

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事