夏アニメ「ダンベル何キロ持てる?」から、特別トレーニング動画「なかやまきんに君とファイルーズあいのナイスバルク!」配信開始!インタビューコメントも到着!

2019年06月25日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2019年7月3日より放送開始となるTVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」の放送を記念して、超気軽に見れる特別トレーニング動画「なかやまきんに君とファイルーズあいのナイスバルク!」が公開された。

2019年7月3日よりAT-X、TOKYO MX、KBS京都、サンテレビほかにて放送開始となるTVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」の放送を記念し、芸人・なかやまきんに君と、紗倉ひびき役・ファイルーズあいさんによる、超気軽に見れる特別トレーニング動画「なかやまきんに君とファイルーズあいのナイスバルク!」が公開された。

ゴールドジム原宿東京協力の元、本格的にトレーニング!
トレーニング動画ではさまざまな企画に挑戦していくという。
今後毎週火曜日に公式サイトほかにて更新予定となっているので、ぜひお楽しみに!
ナイスバルク!

さらに、なかやまきんに君とファイルーズあいさんのインタビューコメントも到着したので、あわせてお届けする。


【特別トレーニング動画「なかやまきんに君とファイルーズあいのナイスバルク!」配信開始】※敬称略


■なかやまきんに君とファイルーズあいのナイスバルク!#1



出演:なかやまきんに君、ファイルーズあい(紗倉ひびき役)
協力:ゴールドジム原宿東京


【なかやまきんに君&ファイルーズあいのインタビュー到着】※敬称略


──トレーニング動画収録の感想をお願いします。

■なかやまきんに君
ゴールドジムでは普段からトレーニングさせていただいているのですが、いつも利用者でいっぱいなんですよね。今日は貸切状態でやれたので、とても新鮮でした。また、いつも利用していることもあり、どこにどんな器具があるのかも分かりますので、スタッフさんに「その企画だったらこの器具を使うといいですよ」とアドバイスもできましたし、楽しくやらせていただきました!

■ファイルーズあい
ゴールドジムさんは作中に登場する「シルバーマンジム」の元になっていますし、前々から行ってみたかったので、こうして「聖地巡礼」ができてうれしかったです(笑)。


──おふたりは今日初めてお会いしたそうですね。

■ファイルーズあい
普段からきんに君のブログやYouTubeの動画などをいつも見ながら勉強させていただいていたので、お仕事でご一緒できて光栄です。休憩中にも色んなことを教えていただきました!

■なかやまきんに君
声優さんで筋トレをガッツリやっている人はあまりいないと思っていましたが、ファイルーズさんがまさかここまで詳しいとは思いませんでした。
筋肉のつき方をほめると、むちゃくちゃ喜んでくれて「よほど筋肉が好きなんだな」と(笑)。まさに適役で、アニメが楽しみになりました。


──トレーニング動画の見どころとメッセージをお願いします。


■ファイルーズあい
とにかく「トレーニングって楽しいんだよ」ということをお伝えしたいです。筋トレ初心者の方もぜひぜひ楽しんでくだサイドチェスト~!!

■なかやまきんに君
トレーニングの前や休みの日に僕らの動画を観てモチベーションを上げてください。たくさんの人にご覧いただきたいですね。パワ~!!


【作品情報】
※敬称略

■TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」

<放送情報>
7月3日よりAT-X・TOKYO MX・KBS京都・サンテレビほかにて放送開始!


AT-X :7月3日より毎週水曜日22時30分~

(リピート放送:毎週(金)14時30分~/毎週(日)7時30分~/毎週(火)6時30分~)
TOKYO MX:7月3日より毎週水曜日23時30分~
KBS京都 :7月3日より毎週水曜日24時00分~
サンテレビ:7月3日より毎週水曜日24時00分~
ほか
※都合により放送日時は変更の可能性があります。予めご了承ください。


<イントロダクション>
「ひびき……お前、また太った?」 
食べることが大好きな女子高生・紗倉 ひびき(さくら・ひびき)の心に突き刺さった友人の非情な一言。 
夏休みまでに絶対に痩せてみせるとダイエットを決意したひびきだったが、 一人ではまともに運動も続けられない体たらく。
こうなったらとひびきが足を運んだ先はトレーニングジムだった! 
そして入会したジムで同級生のカリスマ美少女生徒会長・奏流院朱美(そうりゅういん・あけみ)と出会ったひびきは、深くて楽しい筋トレの世界へ足を踏み入れることに……。

<スタッフ>
原作:サンドロビッチ・ヤバ子 作画:MAAM (小学館「マンガワン」連載中)
監督:山﨑みつえ
シリーズ構成・脚本:志茂文彦
キャラクターデザイン:菊池愛
アニメーション制作:動画工房
製作:シルバーマンジム

<キャスト>

紗倉ひびき:ファイルーズあい
奏流院朱美:雨宮 天
上原彩也香:石上静香
ジーナ・ボイド:東山奈央
立花里美:堀江由衣
街雄鳴造:石川界人
ナレーション:玄田哲章

【原作情報】
コミックアプリ「マンガワン」(小学館)にて連載中
「ダンベル何キロ持てる?」1~6巻好評発売中!
・価格:本体552~591円(税別)


「ダンベル何キロ持てる?」原作サイト:https://urasunday.com/dumbbell/

(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム

画像一覧

関連作品

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

放送日: 2019年7月3日~2019年9月18日   制作会社: 動画工房
キャスト: ファイルーズあい、雨宮天、石川界人、石上静香、東山奈央、堀江由衣、戸松遥、大原さやか、玄田哲章
(C) 2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事