40作品がラインアップ!「来期は何を観る!? 観たい2019夏アニメ人気投票」がスタート!

2019年06月12日 19:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研では本日6月12日(水)より、公式投票企画「来期は何を観る!? 観たい2019夏アニメ人気投票」がスタートした。

来期は何を観る!? 観たい2019夏アニメ人気投票

7月から9月にかけて放送(配信)される2019年夏クールのアニメから、ユーザーのみなさまが「観たい!」と思った作品を選んでしまおうというのが本企画。

2019夏アニメは40本(記事執筆時)の作品がラインアップ。

「とある科学の一方通行」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」「戦姫絶唱シンフォギアXV」「スタミュ 高校星歌劇(第3期)」「からかい上手の高木さん2」「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」といった人気作品の続編、スピンアウト作品から、「荒ぶる季節の乙女どもよ。」「ヴィンランド・サガ」「炎炎ノ消防隊」「7SEEDS」「Dr.STONE」「ケンガンアシュラ」などの人気原作コミックのアニメ化作品。

はたまた、「BEM」「聖闘士星矢: Knights of the Zodiac」といった往年の名作のリメイク、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」「コップクラフト」「ありふれた職業で世界最強」といった話題作など、今期も気になる作品が盛りだくさん!

ぜひあなたのイチオシ作品に投票してください。

なお、投票はひとり7票まで。原作が大好きな作品に7票すべてを投票するもよし、楽しみにしている7作品に票を分配するもよし。投票の締め切りは2019年6月27日(木)までなので、お忘れなく!!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。