あなたにとっての「これぞ緒方恵美!」キャラは誰ですか?「緒方恵美お誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」開催中!!

2019年06月06日 19:280

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優の緒方恵美さんが、本日、2019年6月6日にお誕生日を迎えたことを記念し、アキバ総研では6月5日より公式投票企画「本日、お誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」を開催中だ。
緒方恵美お誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票

少年役から中性的なキャラクター、おしとやかな女性キャラから2面性のある役など、さまざまなタイプのキャラクターを演じてきている緒方さんだが、今回はその中から一番人気のキャラクター決めるべく、アキバ総研編集部が独断と偏見で56キャラをピックアップ!

その頂点に立つキャラクターをファンの声をもとに決めるべく、絶賛投票が開催中だ。

なお、お誕生日当日の本日6月6日19時時点でのTOP10は以下の通り。


1位 蔵馬/南野秀一幽☆遊☆白書」…89票
2位 セーラーウラヌス/天王はるか美少女戦士セーラームーン」シリーズ…54票
3位 碇シンジ新世紀エヴァンゲリオン」シリーズ…49票
3位 森の音楽家 クラム・ベリー魔法少女育成計画」…49票
5位 ユエカードキャプターさくら」…26票
6位 北島マヤ「ガラスの仮面」…23票
7位 ラサティ・ティグレスエレメンタル ジェレイド」…14票
8位 苗木誠/狛枝凪斗ダンガンロンパ」シリーズ …13票
9位 後藤晶/後鬼鬼神童子ZENKI」…10票
9位 エメロード姫魔法騎士レイアース」…10票


声色の使い分けに定評のある緒方さんだけに、男性キャラから少年、少女とさまざまなタイプのキャラクターがランクインしており、もちろん11位以下にも忘れえぬ名キャラクターが、ズラリと並んでいる。

都合によりラインアップから外れてしまったキャラもいるため、もし「このキャラクターがエントリーしてないじゃないか!」という方は、「その他」に投票したうえで、コメント欄に熱い思いをしたためてほしい。


本投票はひとり7票まで投票できるので、お気に入りのいちキャラに全票つぎ込むもよし、各キャラクターに分散させるもよし、男性キャラと女性キャラ半々にして投票するもよし。ぜひお好きなキャラクターに清き7票を投じていただきたい。

締切は6月13日となっているので、まだ投票していないという方は、忘れる前に投票しておこう!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事