那州雪絵原作・一世を風靡したボーイズライフストーリー「ここはグリーン・ウッド」、初舞台化決定!!!!

2019年06月01日 10:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

那州雪絵さん原作のボーイズライフストーリー「ここはグリーン・ウッド」、が初舞台化されることが決定した。

1986年より「花とゆめ」で連載を開始し、大人気を博した那州雪絵さんのコミックスの代表作「ここはグリーン・ウッド」が、「テニスの王子様」「刀剣乱舞」「パタリロ!」などの2.5次元ミュージカルを手掛けてきたネルケプランニングによって待望の舞台化されることが決定した。

詳細や続報は舞台の公式サイトにてチェックしていただきたい。

 

【作品情報】
■SCHOOL STAGE「ここはグリーン・ウッド」
主人公・蓮川一也は、初恋の女性が唯一の肉親である実兄と結婚してしまい、失恋のショックから全寮制の名門男子高校「緑都学園」に進学を決意するも、入学前日に胃潰瘍を患い、1か月遅れで入学・入寮することに。
しかし、学園附属の寮・通称「グリーン・ウッド」は、寮長の池田光流・生徒会長の手塚忍・同室の如月瞬を始め、“変人の巣窟”と噂される程、一筋縄ではいかない個性派な面子が揃った寮だった!?一也の前途多難な高校生活が、いま幕を開ける――!!


・公演期間:2019年7月19日(金)~7月28日(日)
・劇場:天王洲 銀河劇場
・原作:『ここはグリーン・ウッド』(那州雪絵/白泉社)
・脚本・演出:ほさかよう
・作詞:浅井さやか
・音楽:大石憲一郎
・振付:泰智(KoRock)
・主催:ネルケプランニング

 

【原作版】
◆公式HP:https://www.hakusensha.co.jp/news/54662/

■白泉社文庫本体562円~
648円(税別

「ここはグリーン・ウッド」
全6巻(完結)
大好評発売中!

各電子書店にて電子版も配信中!!


(C)那州雪絵/白泉社

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事