任天堂、WEB番組「よゐこのマリオメーカーで職人生活」第2回を公開!

2019年05月30日 19:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

よゐこのおふたりが、さまざまなゲームに挑戦する番組「よゐこの○○で○○生活」。本日5月30日(木)、「よゐこのマリオメーカーで職人生活」第2回が公開となった。

前回、『スーパーマリオメーカー 2』でコースを作った有野さん。今回は、いよいよ何も知らない濱口さんに『スーパーマリオU SO(スーパーオーバーオール)』として、有野さんのコースをプレイしていただきます(もちろんこんなソフトは発売されませんが…)。濱口さんは、どんなリアクションを見せてくれるのでしょうか? ぜひ動画をチェックしてほしい。


【商品情報】
■「スーパーマリオメーカー 2」
・発売日:2019年6月28日(金)
・価格:パッケージ版/ダウンロード版:5,980円(税別)
・プレイ人数:  TVモード:1~4人
 テーブルモード:1~4人
 携帯モード:1人
・対応コントローラー:
 Joy-Con2本持ち
 Joy-Conグリップ
 Joy-Con(1本)
 Nintendo Switch Proコントローラー(別売)
※オンラインプレイのご利用には、Nintendo Switch Online(有料)への加入が必要です。

©2019 Nintendo

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事