声優ユニット「Run Girls, Run!」、初の冠TV番組が放送決定! 2019年7月よりTOKYO MXで放送スタート!

2019年05月29日 12:280
声優ユニット「Run Girls, Run!」、初の冠TV番組が放送決定! 2019年7月よりTOKYO MXで放送スタート!

声優ユニット「Run Girls, Run!」の、初のTV番組「Run Girls, Run!のらんがばん!」の放送が2019年7月よりTOKYO MXにてスタートすることが決定した。

Run Girls, Run!(以下RGR)は、2017年に開催された「avex×81produce Wake Up, Girls !AUDITION 第3回アニソン・ヴォーカルオーディション」により2,000名の応募の中から選ばれた3名 (林鼓子・森嶋優花・厚木那奈美)による声優ユニット。現在放送中のTVアニメ「キラッとプリ☆チャン シーズン2」にて 主題歌を担当する等、声優としても、アーティスト活動としても、幅広い活動を行っている。


今回、Run Girls, Run!の5枚目のニューシングル「ダイヤモンドスマイル」が本日2019年5月29日に発売されたのを記念して、ユニット初の冠TV番組の放送が決定したことが発表された。
番組名は「Run Girls, Run!のらんがばん!」。
RGRは「ランガ」の略称でファンより親しまれており、今回は番組の「ばん」をつけて、番組名は「らんがばん!」となった。放送開始は2019年7月よりTOKYO MX及び一部の配信サイトにて予定されている。


放送内容は3人のメンバーが、過去同じようにバラエティ番組を放送した先輩ユニットWake Up, Girls!同様に、様々なチャレンジ案件に全力疾走で挑んでいく実写バラエティ番組。
メンバーの林さんからは「皆さんにRun Girls, Run!の魅了をお伝えできるように。そして、元気や笑顔をお届けできるようにがんばります!」と期待に満ちたコメントも寄せられている。

はたしてメンバーはどんな困難なロケやお題にも立ち向かっていけるのか。番組に挑むめなーからコメントが到着したので紹介する。

まもなく7月にてユニット結成2年を迎え、8月4日にも2周年ライブを行う声優ユニットRun Girls, Run!。
番組の放送など、今後も続く多くの展開に注目だ。

【コメント】※敬称略

■林鼓子

念願だった3人での動画番組の放送が決定しました。本当に嬉しいです。
3人でえ食べ歩きしたり、スポーツしたり…やりたいことたくさんあります。
らんがばんを通して、皆さんにRun Girls, Run!の魅了をお伝えできるように。
そして、元気や笑顔をお届けできるようにがんばります!

■森嶋優花
らんがばん、決まりましたー!
すごく嬉しいです。決まってからずっとワクワクしています。
あんなこと、こんなこと、やりたいことたくさん!
皆さんに笑顔を届けられるよう…全力で楽しみます!!☆

■厚木那奈美
ずっと3人での番組をやりたいと言っていたら今回その夢が叶いました!!
本当に本当に嬉しいです!
もっともっとそれぞれの個性を磨き、トーク力も磨き素敵な番組を作っていけたらと思います!
どんなことができるか、今からドキドキワクワクです。みなさんもお楽しみに!


【番組情報】
■Run Girls, Run!のらんがばん!

<放送情報>
TOKYO MXTVにて7月より放送スタート
(配信あり ※配信サイトは後日お知らせします)

<放送内容>
声優ユニットRun Girls,Run!(ランガ)が様々なチャレンジに全力疾走で挑んでいく実写バラエティ番組です。

<出演>
Run Girls, Run!(林鼓子、森嶋優花、厚木那奈美)

画像一覧

  • 声優ユニット「Run Girls, Run!」、初の冠TV番組が放送決定! 2019年7月よりTOKYO MXで放送スタート!

  • 声優ユニット「Run Girls, Run!」、初の冠TV番組が放送決定! 2019年7月よりTOKYO MXで放送スタート!

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事