5月26日は人気声優・前野智昭さんのお誕生日! 「前野智昭お誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」開催中!!

2019年05月24日 19:030

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

5月26日は人気声優・前野智昭さんのお誕生日!

アキバ総研では現在、5月26日の前野さんの誕生日にちなみ、人気キャラクター投票を開催中だ。

「前野智昭お誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」

前野智昭さんと聞いて、皆さんはどんなキャラクターを思い浮かべるだろうか。

そして、そのキャラクターを思い描きながら、こう思ったことはないだろうか。


「前野さんの演じてきたキャラクター、いったいどのキャラが人気なの!?」

そんな声に応えるべく、アキバ総研では「前野智昭お誕生日おめでとう記念 キャラ人気投票」を開催することとなった。


これまでに前野さんが演じてきた数えきれないキャラクターたちの中から、アキバ総研編集部が独断でアニメ作品に登場してきた84キャラクター(!)をピックアップ。
(※今回の投票ではアニメ化されていない作品や、7月以降の放映など、アニメ化は決定しているものの未放送の作品に関しては対象外とさせていただいているのでご了承いただきたい。)


主役から名脇役、敵役にライバルキャラまで、前野さんが演じたキャラクターたちの中で、No.1の人気を誇るキャラクターはいったい誰なのか……!


ひとり7票まで投票できるので、お気に入りのいちキャラに全票つぎ込むもよし、各キャラクターに分散させるもよし、ぜひ清き7票を投じていただきたい。

なお、投票締め切りは前野さんの誕生日翌日の5月27日までとなっているので、ふるって投票していただきたい。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。