スマートフォン向けターン制RPG「ステラストーリア-遥かなる七つの約束-」、本日4月25日より正式サービスがスタート!

2019年04月25日 18:560
スマートフォン向けターン制RPG「ステラストーリア-遥かなる七つの約束-」、本日4月25日より正式サービスがスタート!

スマートフォン向け正統派マルチプレイターン制RPG「ステラストーリア-遥かなる七つの約束-」が、本日、2019年4月25日にリリースされた。

「ステラストーリア-遥かなる七つの約束-」は、伝統的な5vs5ターン制バトルで展開。
6つの特徴的な職業のキャラの編成策略を敵に合わせて編成したり、陣形の設定や、スキルの選択などがバトルのポイントとなる。


友達とのチームワークが勝利のカギとなる本作だが、冒険の中で出会う従者の中から、自身の職業により最適な相手を選んで遊べる従者協力システムがあるので、ソロプレイでも寂しくない。

さらに、野生の魔物を捕獲して調教し、頼りになる仲間にできるペットの育成システムもある。スキンの切替えで見た目も自分好みに変えられるのはうれしい。

そして、本作の中でも特に外せないのが、冒険を通じて絆を深め、恋に落ちたプレイヤーとロマンチックな結婚式を挙げられる結婚システムだ。結婚後の2人の間に子どもをもうけることも可能となっており、生まれた子どもを育成することで、一緒に戦ってくれるようになるので、さらなる愛着が沸くこと間違いなし!


本日より実装された「ステラストーリア-遥かなる七つの約束-」、ぜひプレイしてみていただきたい。


【アプリ情報】
■「ステラストーリア-遥かなる七つの約束-」
ジャンル:ターン制RPG
価格:基本プレイ無料 (アプリ内課金あり)
対象OS:iOS / Android
配信日:2019年4月25日

<ストーリー>
星辰石ーーそれはこの世界の根源である。
宇宙の力を集めて、この平和な緋月世界を構築した。

第三魔法紀元3501年
魔王がその力を狙って、大軍を率いて侵略してきた。
世界に終焉の危機が迫っていた。

そこで英雄たちが、時空のドアで過去に戻って、運命を変えるために全力を尽くす。

ステラの記憶を守るため、君に会えたこの素晴らしい世界を守るため……

(C)Eyou Technology Pte Ltd ALL RIGHTS RESERVED

画像一覧

  • スマートフォン向けターン制RPG「ステラストーリア-遥かなる七つの約束-」、本日4月25日より正式サービスがスタート!

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!