ゲームで振り返る31年! 公式投票企画「みんなで決めよう! 平成最強のゲームハード投票!~据え置きハード編~」開始!

2019年04月23日 17:540

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研にて、本日4月23日(火)より、公式投票企画「みんなで決めよう! 平成最強のゲームハード投票!~据え置きハード編~」がスタートした。
みんなで決めよう! 平成最強のゲームハード投票!~据え置きハード編~

31年におよぶ平成も、残すところあと1週間。この間に、数多くのゲームハードが発売されたのは、ご存じの通り。
そこで、今回アキバ総研ではこの31年間に発売された据え置きゲームハードの中から、もっとも多くのユーザーから愛されたハードを決定する公式投票「みんなで決めよう! 平成最強のゲームハード投票!~据え置きハード編~」を開始した。

今回は対象となるのはゲームハード、そして準ゲームハードといえるマルチメディア機。
バーチャルボーイは……、微妙なラインだが携帯ゲーム機じゃないだろう……。ということでエントリー。
ファミコン、メガドライブ、PCエンジンについては、いずれも昭和に初代ハードが発売されているが、平成期にそれぞれ改訂版が発売されたということで、せっかくなので特別参戦とさせていただいた。

ひとり7票まで投票できるので、どれか一つになんて決められない! という方は7種に1票ずつ振り分けるもよし、イチオシハードを猛プッシュするもよし。

ぜひ、清き1票を投票していただきたい。

投票の締め切りは4月30日(火)までとなっているので、どうぞお忘れなく!
みんなで決めよう! 平成最強のゲームハード投票!~据え置きハード編~

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。