「水樹奈々のMの世界」で1夜限りのスタジオライブ! 10周年を迎えた番組でスペシャルな“Mラボ”を!

2019年04月15日 11:510
「水樹奈々のMの世界」で1夜限りのスタジオライブ! 10周年を迎えた番組でスペシャルな“Mラボ”を!

声優アーティストの水樹奈々さんが、TOKYO FM、エフエム愛媛で放送中の「水樹奈々のMの世界」(月25:00-25:30、エフエム愛媛では土 26:00-26:30)。本日4月15日(月)の放送が、番組初のスタジオライブであることが発表された。

TOKYO FM、エフエム愛媛で放送中の、水樹奈々さんがパーソナリティをつとめる「水樹奈々のMの世界」(月25:00-25:30、 エフエム愛媛では土 26:00-26:30)は、気になる最新情報や近況を、水樹さん自らがセレクトしたイチオシの楽曲などとともに送るラジオ番組。ときには豪華ゲストを招いたり、貴重なライブ音源をいち早くお届けすることもある本番組だが、その4月15日(月)放送回に、番組初のスタジオライブが行われることが発表された。


番組にはゲストとして、 水樹奈々さんのバックバンド“Cherry Boys”のギターを担当している渡辺格さんを迎え、ライブの裏話や平成の音楽を振り返り、さらに一発録りのスタジオライブに挑戦する。

先日、愛媛県ひめぎんホールで行われた「NANA MUSIC LABORATORY 2019 ~ナナラボ~」でバックバンドのメンバーと“タイマン形式”で実験的なライブを敢行した水樹さん、今回の企画について「番組初のスタジオライブ、これも新たな実験です!」と語っている。

「Mの世界」が届けるナナラボの追加実験のようなライブは名付けるなら「Mラボ」! 放送10周年を迎えた番組でのプレミアムなライブはファンならずとも必聴だ。


【番組情報】※敬称略
「水樹奈々のMの世界」

・放送日時:毎週月曜 25:00~25:30放送
・放送局:TOKYO FM、 FM愛媛(時間違いネット:土曜26:00~26:30)
・パーソナリティ:水樹奈々
・ラジオの聴き方:https://www.tfm.co.jp/listen/

画像一覧

  • 「水樹奈々のMの世界」で1夜限りのスタジオライブ! 10周年を迎えた番組でスペシャルな“Mラボ”を!

  • 「水樹奈々のMの世界」で1夜限りのスタジオライブ! 10周年を迎えた番組でスペシャルな“Mラボ”を!

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事