不良お姉さんとキモチよくなろうよ――赤城あさひとの新作コミック「少年、ちょっとサボってこ?」第1話配信中!

2019年03月20日 18:490

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

コミックDAYS」公式サイトにて本日20日、赤城あさひとさんの新作「少年、ちょっとサボってこ?が連載スタート! 第1話が公開中だ。


「少年、ちょっとサボってこ?」は、「コミックDAYS」(講談社)にて連載中の赤城あさひとさんによるコミック。真面目な中学生・二宮くんは、通学路で待ちぶせしてくる謎のOLのお姉さんのことで悩んでいた。サボリ魔のお姉さんは、あの手この手で二宮くんの勉強の邪魔をしてくる……でも、ゆる~いお姉さんの発言には、妙な説得力があって――。「いっしょに気持ちよくなろうよ」不良お姉さんのおサボり格言コメディ作品。

 

不良OLお姉さん、青少年を誘惑する! そんなイケない本作が、「コミックDAYS」公式サイトにて2019年3月20日より連載開始。紳士の皆様にぜひチェックしていただきたい。

 

第1話配信中のURLはこちら

 

【作品情報】※敬称略
■「少年、ちょっとサボってこ?」
著者:赤城あさひと
連載ページはこちら
https://comic-days.com/episode/10834108156645194159

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事