PS4/Switch/PC「アライアンス・アライブ HDリマスター」、物語の始まりと世界観をイメージしたティザームービーを公開!

2019年03月13日 11:020

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フリューは、2019年秋発売予定のPS4/Switch/PC用ソフト「アライアンス・アライブ HDリマスター」のティザームービー(海外版)を公開した。

「アライアンス・アライブ」は、2017年に発売された3DS用ファンタジー群像劇RPG。ワールドマップを自由に探索しながら、最大5人パーティのターン制コマンドバトルでさまざまな陣形を駆使して自分なりの戦闘を楽しむことができる。プレイヤーは、種族や性別、年齢、立場が異なる9人の主人公たちを操作し、視点を変えながら物語を進めていくことになる。

そんな本作をPS4/Switch/PC向けにHDリマスター化した「アライアンス・アライブ HDリマスター」では、ゲームの面白さはそのままに、ゲームグラフィックの高画質化や3DSの2画面を1画面で遊びやすい仕様に変更されている、

今回、北米のNIS America社が開催した「NIS America SHOWCASE 2019」にて発表されたティザームービー(海外版)が公開! 序盤のイベントシーンを通して、ゲームの世界観やドラマティックなストーリーが映像で垣間見ることができるムービーとなっているので、ぜひチェックしてほしい。



※映像は北米で発表されたものです。日本版と仕様が異なる場合があります。
※PC版および北米・欧州版はNIS America, Inc.が販売。
※アジア版はアークシステムワークス株式会社アジア支店が販売。アジア版は中国語繫体字と韓国語に対応。

【商品情報】
■アライアンス・アライブ HDリマスター
・対応機種:PlayStation 4/Nintendo Switch/PC
・発売日:2019年秋予定
・ジャンル:RPG
・価格:未定
・CERO:審査予定
・発売元:フリュー株式会社

© FURYU Corporation.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。