公式監修!「おっさんずラブ」完全コミカライズ!第1巻が本日3月13日(水)発売!

2019年03月13日 07:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

講談社「BE・LOVE」連載中の「おっさんずラブ」第1巻が、本日2019年3月13日に発売となった。 

「おっさんずラブ」は、2018年4月21日から6月2日まで、毎週土曜日23時15分テレビ朝日系「土曜ナイトドラマ」枠で放送された連続ドラマ。2016年に単発放送された同名のテレビドラマの好評を受けて放送された。
主人公のダメ男・春田創一を田中圭さんが演じ、春田に恋する乙女上司・黒澤武蔵を吉田鋼太郎さんが、 切なく思いを寄せる後輩・牧凌太を林遣都さんが演じている。

第12回コンフィデンスアワード・ドラマ賞の作品賞を受賞。 また、“ヒロイン”を演じた吉田鋼太郎さんが「助演男優賞」を獲得した。第97回ザテレビジョンドラマアカデミー賞では、作品賞、主演男優賞、助演男優賞、脚本賞、監督賞、特別賞の6冠を達成しており、2019年夏には続編の映画化が決定している。

今回、「人を好きになること」の純粋さを軽やかなやりとりで魅せる、新訳・「おっさんずラブ」の、山中梅鉢さんが描くコミックスが本日発売となった。


不動産会社で働く33歳のサラリーマン・春田創一。
営業成績は振るわず、いつか素敵な恋に巡り合えると心のどこかで信じながらも、 合コンでは失敗ばかり。
しかしそんな春田を、心の底から愛する人が現れる。それはなんと、 尊敬する部長・黒澤武蔵だった!
さらには同居している後輩・牧凌太も春田を好きだと言い出して…!?

公式監修のもとコミックスとなった大人気ドラマ。ドラマ脚本に準拠して、丁寧に描かれる純愛を、お見逃しなく。

【商品情報】

■「おっさんずラブ」
発売日:2019年03月13日
価格:定価 : 本体640円(税別)
ISBN:978-4-06-515273-7
判型:B6

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事