「こんな女子をぎゅってしたい! ショートストーリーズ」、3月9日発売! 女子がもっともかわいらしい瞬間を集めた萌えオムニバスコミック集

2019年03月07日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

“今すぐ、この子を抱きしめたい!”女子がもっともかわいらしい瞬間を集めた、萌えオムニバスコミック集「こんな女子をぎゅってしたい! ショートストーリーズ」が3月9日(土)に発売となる。


「こんな女子をぎゅってしたい! ショートストーリーズ」は、女子がもっともかわいらしい瞬間を集めたオムニバスコミック集。1~4ページのショートショートで描かれたヒロインは、全員が"ぎゅっ"と抱きしめたくなるような女子ばかり

 

収録作品は、付き合いはじめのカップルモノをはじめ、告白モノ、女子の友人同士モノ、新婚モノ、兄妹モノ、姉妹モノ、猫耳モノ、ぽっちゃりモノ、幼なじみモノ、フェチモノ、小さい女子モノ、素直になれない系、距離が縮まった系、泣かせる系、ふとした表情を切り取った系、ツンデレ展開……などなど、ありとあらゆる嗜好に対応する豊富なラインアップを完備。
 
総勢43人の作家陣による、とっておきの“ぎゅってしたい女子”に、ただただ癒やされる1冊となっている。

 

なお「こんな女子をぎゅってしたい! ショートストーリーズ」は、電撃ツイッターマガジン(@dentsuma)にて毎日19時に新作を配信中。ハッシュタグ「#こんな女子をぎゅってしたい」にて、これまで配信された作品も読むことができるので、ぜひチェックしていただきたい。

 

▼こんなかわいい女子にひたすら癒やされ続ける1冊▼




【商品情報】※敬称略
■電撃コミックスNEXT「こんな女子をぎゅってしたい! ショートストーリーズ」
発売日:2019年3月9日
仕様:162ページ/B6判
定価:本体680円(税別)
発行:株式会社KADOKAWA

<参加作家陣>
カバーイラスト:フカヒレ
扉イラスト:Ixy
参加作家(50音順)
愛内あいる/赤塚大将/阿東里枝/あやかわりく/Ixy/植杉光/オダワラハコネ/おみなえし/笠間三四郎/川村拓/桐原いづみ/草野ほうき/ぐふ/倉田理音/栗原さくら/紺野賢護/士嬢マコ/鮭夫/じゃこ/すえみつぢっか/すずきとと/鈴穂ほたる/脊髄引き抜きの刑/だーく/でゆ山/ななてる/はのみど/ハレノチアメ/ヒロイチ/藤崎ひかり/藤近小梅/堀出井靖水/まつだこうた/未影/耳式/もくふう/もず/もすこ/もりちか/大和なでしこ/ゆあま/吉川英朗

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事