Switch「ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記」、ゲームの詳細&最新映像満載のTVCMを公開!

2019年02月15日 19:340

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フリューは、2月28日(木)発売予定のSwitch用ソフト「ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記」の公式サイトを更新、ゲームの詳細情報とTVCM動画を公開した。

「ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記」は、2019年3月1日(金)に全国で公開予定の、映画ドラえもんシリーズの最新作「映画ドラえもん のび太の月面探査記」を題材とした月面開拓アドベンチャーゲーム。

映画に登場する月面の世界「ウサギ王国」を自由に開拓、自分だけの「ウサギ王国」作りが楽しめる。また、ドラえもん・のび太・ジャイアン・スネ夫・しずかちゃんたちを操作してマップを冒険し、映画同様の物語が堪能できるほか、レースゲームやアクション、パズルなどのミニゲームも用意されている。

本日2月15日(金)より公式サイトにて、ウサギ王国やミニゲームの情報や、描き下ろしのアニメーションとともにゲームの魅力を紹介するTVCM動画も公開されているので、ぜひチェックしてほしい。

ドラえもんたちと一緒に月の世界を開拓しよう!
■公式サイトにてウサギ王国やミニゲームの情報を一挙公開!
「映画ドラえもん のび太の月面探査記」を題材にしたストーリーが読めるぼうけんマップを進みながら、ムービットたちが暮らすウサギ王国も開拓しよう! 映画の世界を楽しめるミニゲームの情報も見逃せない!

■TVCMでは、描き下ろしのアニメーションとともにゲームの魅力をお届け!
最新のゲーム映像盛りだくさんとなっているTVCMを公開!
Joy‐Conの動きに連動して楽しめるミニゲームも…!?

★詳細は公式サイトをチェック!★
http://www.cs.furyu.jp/doraemon2019/

【商品情報】
■ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記
・機種:Nintendo Switch
・発売日:2019年2月28日(木)予定
・ジャンル:月面開拓アドベンチャー
・CERO:A(全年齢対象)
・価格:パッケージ版/ダウンロード版 5,980円(税別)


©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2019
© FURYU Corporation.
※画面はすべて開発中のものです。内容・仕様は製品版と異なる場合があります。
※Nintendo Switchは任天堂の商標です。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。