上坂すみれとヴィレッジヴァンガードコラボ企画から、「あのグッズ」が満を持して登場!

2019年02月10日 14:000
上坂すみれとヴィレッジヴァンガードコラボ企画から、「あのグッズ」が満を持して登場!

上坂すみれさんが2018年に行ったFCイベント「コルホーズのヴィレッジヴァンガード~遊べる集団農場~」での「VV×上坂すみれ商品企画会議」で、製作が決定していた商品「略帽」が、「趣味者に捧げるピロトカ」としてついに発売されることが決定した。

人気アニメに多数出演している上坂すみれさんが2018年に行ったFCイベント「コルホーズのヴィレッジヴァンガード~遊べる集団農場~」での「VV×上坂すみれ商品企画会議」で、製作決定?!した商品「略帽」。


できるのかできないのか、 わからないまま時は経ち、「もしかしたらVVで確認したのち、 却下になってしまったのでは?」とさえ思われていた、 アイテムが本当に商品化されることが決定した。

記章は、革ブロマークをあしらったオリジナルピンバッジ製となっており、まさしく同志諸君のために作られた略帽となっている。


受注開始は2019年2月10日~3月9日までの期間限定となっているので、忘れずにチェックしていただきたい。


【商品情報】
【上坂すみれ】趣味者に捧げるピロトカ(革ブロマークピンバッジ&VV通販限定ブロマイド付き)
・価格:5,000 円(税込)
・サイズ:Free(約58cm)
・受注期間:2019年2月10日~3月9日
・発送予定:5月中


<上坂すみれ特製ブロマイド付き!>
※会場特典・オンラインストア別カットになります。

※商品はイメージです。 色等は変更の可能性がございます。予めご了承ください。

画像一覧

  • 上坂すみれとヴィレッジヴァンガードコラボ企画から、「あのグッズ」が満を持して登場!

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連記事