あなたのオシは誰ですか? 公式投票企画「2019冬アニメ主演声優人気投票【女性編】」がスタート!

2019年01月29日 13:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研では、本日1月29日(火)より、公式投票企画「2019冬アニメ主演声優人気投票【女性編】」がスタートしました。

毎クール恒例の公式投票企画が、今回もスタート!
2019冬クール放送スタートのアニメより、主役もしくはメインキャラクターを演じる女性声優の中からオシ声優を、みなさんの投票で決めてしまおう! というのがこの企画。

今回の投票では女性声優57人がズラリとノミネート。土井美加さん、朴璐美さん、千葉千恵巳さん、甲斐田裕子さんといったベテラン陣をはじめ、中堅勢には小清水亜美さん、高垣彩陽さん、日笠陽子さん、巽悠衣子さん、小松未可子さん、竹達彩奈さん、早見沙織さん、花澤香菜さんも。また、上田麗奈さん、尾崎由香さん、赤尾ひかるさん、指出毬亜さんなどフレッシュな若手まで、イチオシの声優に清き一票を投じてください。

誰かひとりになんて決められない! という方でもご安心を。ひとり7票までは投票できるので、ひとりにすべてをつぎ込むもよし、気になる7人に1票ずつ振り分けるもよし、思うままに投票しよう。受付は2月12日(火)までなので、どうぞお忘れなく。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事