放置でどんどん強化! 2000超のステージを冒険する本格ファンタジーRPG「バハムートラビリンス」新作アプリレビュー

2019年01月25日 11:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フルオートバトルを搭載した本格ファンタジーRPG「バハムートラビリンス」! 放置したままキャラクターの育成ができ、2000以上のステージで遊べます!

オススメポイントはこちら!

・2000以上の地下ダンジョンを制覇してバハムートに挑もう!
・放置しておくだけでどんどん強くなる!
・豪華声優陣演じる美少女を連れて地下ダンジョンを攻略!

2000以上の地下ダンジョンを制覇してバハムートに挑もう!


目が覚めると、地下ダンジョンの第一層にいた主人公。
>そこで「ヘレネー」という少女と出会います。

ヘレネーによると、主人公の使命は「この地下ダンジョンを奥へ奥へと進んでいき、最下層にいるバハムートに打ち勝つこと」なのだとか。こうして主人公は冒険へ出ます。


ダンジョンのモンスターを倒して、金貨や装備などのアイテムをゲットしていきます。


タイミングを見計らって強力なスキルを使うことで、バトルを有利に進められます。
>また「自動戦闘」ボタンをタップすれば、スキルも自動で発動でき、完全放置でもプレイできます。



各階層のボスを倒すと、次の階層に向かうことができます。


装備や金貨を集めて、どんどん深い階層へ・・・!


最下層に潜む最強のボス「バハムート」に立ち向かいましょう!

放置しておくだけでどんどん強くなる!



「バハムートラビリンス」は、アプリを起動していなくても、時間経過でどんどんダンジョンを攻略していってくれます。



放置している間に集まった装備は、「一括装着」することで一気に戦力を上げることができます。


あまった装備は溶解しちゃいます。これで、「銀星砂」というアイテムや新しい装備を獲得できます。

「バハムートラビリンス」の魅力は、放置するだけでどんどん強くなり、ダンジョンもどんどん攻略できていくことですね。

豪華声優演じる美少女を連れて地下ダンジョンを攻略!






「バハムートラビリンス」では、「英雄」と呼ばれるさまざまなキャラクターを召喚してバトルに参加させることができます。

美少女からイケメンまで、美麗なイラストで描かれた魅力的なキャラクターばかりです。

さらに、豪華声優陣によるボイスも付いています。

参加声優は、田村ゆかりさん、石川界人さん、小松未可子さん、石上静香さん、津田健次郎さんなど豪華な顔ぶれとなっています。

放置してどんどん強くなって、ダンジョンを攻略しよう!



「バハムートラビリンス」のオススメポイントはこちら!

・2000以上の地下ダンジョンを制覇してバハムートに挑もう!

主人公の使命は、この地下ダンジョンを奥へ奥へと進んでいき、最下層にいるバハムートに打ち勝つこと。

ダンジョンのモンスターを倒して、金貨や装備などのアイテムをゲットしましょう。

・放置しておくだけでどんどん強くなる!

アプリを起動していなくても、フルオートでどんどんダンジョンを攻略していってくれます。

放置している間に集まった装備で、一気に戦力を上げられます。

・豪華声優演じる美少女を連れて地下ダンジョンを攻略!

美少女からイケメンまで、美麗なイラストで描かれた魅力的なキャラクターばかりです。

参加声優も、田村ゆかりさん、石川界人さん、小松未可子さん、石上静香さん、津田健次郎さんなど、豪華な顔ぶれです。

ぜひダウンロードしてみてください!(小林しょーん)


© VOYAGE SYNC GAMES, Inc. All rights Reserved.
© GAMEMOON All Rights Reserved.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事