ビックカメラ店舗擬人化プロジェクト「ビッカメ娘」の公式ビジュアルブックが3月15日(金)より全国発売決定!!

2019年01月16日 13:290

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ビックカメラの店舗を擬人化した「ビッカメ娘」初の公式ビジュアルブックが、2019年3月15日(金)に発売されることが決定した。

「ビッカメ娘」とは、2015年にビックカメラ水戸駅店を擬人化した「水戸たん」から始まり、現在では「さっぽろたん」や「鹿児島たん」など、全国34人まで増えた、店舗擬人化プロジェクト。

その「ビッカメ娘」初の公式ビジュアルブックが、2019年3月15日(金)に発売されることが決定した。


「ビッカメ娘」の誕生秘話や初公開のイラスト、設定資料など、ビッカメ娘のすべてが詰め込まれた描き下ろし満載ビジュアルブックで、推しのビッカメ娘を堪能することができる。

全国の書店や各社通販サイトでも購入可能だが、ビックカメラグループで購入すると特典が用意されているとのことなので、ぜひそちらもチェックしていただきたい。


【ビックカメラグループ 購入特典】
ビックカメラグループでの購入特典として、ビッカメ娘がデザインされた限定オリジナルギフトカードをプレゼント!(限定数未定)
店舗でチャージしていただくと、ビックカメラグループで使えるギフトカードとして繰り返しご利用が可能。
この限定デザインのギフトカードが手に入れられるのは、今回の特典だけ。

【商品情報】
ビックカメラ店舗擬人化プロジェクト ビッカメ娘 ビジュアルブック

出 版:KADOKAWA
原作・監修:ナイセン
定 価:2,200円(税別)
発売日:2019年3月15日(金)
サイズ:B5判(182×257)/総ページ数:フルカラー144P

<ビックカメラグループ限定購入特典>
オリジナルビックカメラギフトカード(図柄未定・限定数未定)
※初回チャージはされておりません。お近くの店舗にてチャージをお願いします。
ギフトカードについては下記をご覧ください。
https://www.biccamera.co.jp/shopguide/card/gift/index.html


<ビッカメ娘オフィシャルサイト>
https://biccame.jp/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事