戸松遥、入籍を発表! お相手は一般男性!【いきなり!声優速報】

2019年01月11日 15:570

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優の戸松遥さんが、ブログ上にて入籍を発表した。

1月11日、戸松さんは自身のブログにて同日、一般男性との入籍を発表した。
1月11日を入籍日にした理由として「1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました。」と語り、「自分自身まだまだ本当に未熟な人間ではありますが、どんな時も自分らしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。」と新たな生活に向けての思いを語った。

また、今後の仕事については「これからも役者として人としてより精進していきたいと改めて感じています。もちろん、今後も変わらずお仕事は続けていきます。」と、継続する意志を語ったうえで、「これまで支えてくださった家族、友達、お仕事関係の皆さま、そしてファンの皆さまに感謝の気持ちを忘れず、これからもお芝居をはじめとした表現をする事で恩返しをしていけるよう、より一層精進してまいります。」と今後も意欲的に活動していくことを語っている。

戸松遥さんは2007年のデビュー以降、「かんなぎ」ナギ、「みつどもえ」丸井ひとは、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」安城鳴子、「あの夏で待ってる」貴月イチカ、「クズの本懐」絵鳩早苗、「妖怪ウォッチ」天野ケースケ、「ソードアート・オンライン」アスナ / 結城明日奈など数多くの人気キャラを演じるほか、アーティストとして歌手活動や声優ユニット「スフィア」として精力的に活動している。

なお、スフィアメンバーとしては2017年10月に発表された豊崎愛生さんに続いて、二人目の入籍発表となる。
人気声優・豊崎愛生、入籍発表! お相手は一般の男性【いきなり!声優速報】

おめでとうございます!


画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。