今期のオシ声優は? 「2019冬アニメ主演声優人気投票【男性編】」がスタート!

2019年01月09日 17:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研では、本日1月9日(水)より、公式投票企画「2019冬アニメ主演声優人気投票【男性編】」がスタートしました。

コミケにライブにイベントもりだくさんだった年末年始! 忙しさもやっと一段落したかと思えば、平成最後の冬アニメシーズンがいよいよ到来。そこで、毎クール恒例の主演声優人気投票を始めちゃいます!

まずは男性編からということで、2019年冬クール放送スタートのアニメより、主役もしくはメインキャラクターを演じる声優の中から、みなさんイチオシの男性声優を決めちゃいましょう!

今回の投票では、加藤和樹さん、梶裕貴さん、松岡禎丞さん、細谷佳正さん、島﨑信長さんといった47名の男性声優がズラリとノミネート。イチオシの声優に清き1票を!

ひとり7票まで投票できるので、誰かひとりになんて決められない! という方は気になる7人に1票ずつ振り分けるもよし、また大好きな声優を猛プッシュするもよし。投票の締め切りは1月24日(木)までなので、どうぞお忘れなく。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事