30万字以上で紡がれる重厚シナリオ! 60人以上の美少女とともに戦うタワーディフェンスバトル「一零プロジェクト」新作アプリレビュー

2019年01月08日 16:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「一零プロジェクト」 は、奥深いストーリーが特徴のタワーディフェンスRPGです。

「一零プロジェクト」の魅力的なポイントはこちらの3つ!

 

・シナリオ文字数30万字以上! 重厚な世界観に魅了!

・戦略が試されるタワーディフェンスバトル!

・60人以上の美少女キャラクターを実装!

シナリオ文字数30万字以上! 重厚な世界観に魅了!


「一零プロジェクト」 の魅力で一番にあげたいのは、奥深いストーリー。

シナリオの総文字数は、なんと30万字以上という大ボリュームです!




演出もこっており、刺激的!



ストーリーの要所要所で現れる、美麗なイラストにも注目です!



シナリオと演出、グラフィックすべてがていねいにつくられており、壮大なストーリーにぐいぐい引き込まれていきます...。

 

戦略が試されるタワーディフェンスバトル!


「一零プロジェクト」では、戦略が試されるタワーディフェンスバトルを楽しめます。

シーンに合わせて適したキャラクターをフィールドに配置し、迫ってくる魔物を倒して拠点を守ります。

 

まずは短距離攻撃ができる「戦士」や「ジェネラル」を配置して、魔物を足止めしましょう。



敵が増えてきたら、長距離攻撃ができる「アーチャー」や「ガンナー」を配置! 足止めした魔物を攻撃できます。



キャラクターの職業などに合わせて配置を工夫することで、バトルを有利に進められます。

魔物の移動ルートを予想し、必要となる戦略を見極めましょう!

 

60人以上の美少女キャラクターを実装!


「一零プロジェクト」には、60人以上の魅力的な美少女が実装されています。




ファンタジーと近未来SFが合わさったようなデザインも、「一零プロジェクト」の世界観ならでは。素敵ですね...!




さらに、悠木碧、三宅麻理惠、長谷川育美など、豪華声優陣によるボイス付きなのもうれしいポイント!

デザイン、ボイスともに好みのキャラをゲットして育成していきましょう!

 

奥深い世界観に魅了される近未来ファンタジーRPG


「一零プロジェクト」 の面白い点をまとめました!

 

・シナリオ文字数30万字以上! 重厚な世界観に魅了!

美麗なイラストとダイナミックな演出が、奥深いストーリーを盛り上げてくれます。

 

・戦略が試されるタワーディフェンスバトル!

キャラクターの職業などを考慮しながら、配置を工夫することで、バトルを有利に進められます。

魔物の動きを予想し、戦略を立ててキャラクターを配置して戦いましょう!

 

・60人以上の美少女キャラクターを実装!

悠木碧、三宅麻理惠、長谷川育美など、豪華声優陣によるボイスつき!

ファンタジーと近未来SF、2つの要素を感じられるキャラクターデザインが素敵です。

 

ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね。(小林しょーん)

(C)2018 SincetimesK.K.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事