「アズールレーン」より、お正月に実装された「百花繚乱」スキンを忠実に再現した「プリンツ・オイゲン」、2019年6月発売決定

2019年01月04日 18:010

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気スマートフォン用ゲーム「アズールレーン」より、「プリンツ・オイゲン」の1/7スケールフィギュアが2019年6月に発売されることが決定した。

「アズールレーン」は、Yostarが配信している艦船擬人化をテーマとしたスマホゲーム。登録者数が500万人を突破し、スマホゲーム以外にもラジオ番組をはじめ、漫画化や小説化も行われている人気作。原作ゲームでは、プレイヤーが指揮官となって、擬人化した艦船たちを育成し作り上げた艦隊を率いて、敵と戦うシューティングゲームとなっている。

今回、お正月に実装された豪華絢爛たる「百花繚乱」スキンを忠実に再現した「プリンツ・オイゲン」の1/7スケールフィギュアが2019年6月に発売されることが決定した。

堂々たる艤装は彼女を支えるように重鎮しており、後姿も見ごたえのある商品に仕上がっている。

彼女らしいデザインの着物の柄も繊細なところまで再現されており、キラッと豪華に輝く柄やグラデーションのかかった袖部分など注目部分が目白押し。

初回限定特典としてペロッと舌を出したおちゃめな表情顔パーツが付属するので、ぜひ指揮官のお手元でご堪能いただきたい。


【商品概要】

プリンツ・オイゲン(百花繚乱ver.)
・サイズ:全高140mm
・価格:18,000円(税別)
・発売日:2019年06月
・製品仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
・素材:PVC(非フタル酸)・ABS・ポリエステル
・原型製作:ブレイン 
・製作協力:コトブキヤ


※画像は監修中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

(C)2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.
(C)2017 Yostar, Inc. All Rights Reserved.」

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。