「あしたへフリーキック」の伍代隼とフリッツ・ベッケンをイメージしたボディミストが発売!

2018年12月24日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

根強い人気を誇るTVアニメ「あしたへフリーキック」に登場する伍代隼とフリッツ・ベッケンをイメージした2種のボディミストの発売が開始された。

香水の輸入販売を手がけるフェアリーテイル株式会社から、1992年の放送開始から、今も根強い人気を誇るテレビアニメ「あしたへフリーキック」に登場する主人公の伍代隼と世界的なスタープレイヤーのフリッツ・ベッケンをイメージした2種類のボディミストが、公式オンラインストア、Amazon、および専門店にて販売が開始された。


本商品は、「あしたへフリーキック」の主人公である伍代隼と世界的なスタープレイヤーであるフリッツ・ベッケン、それぞれの人物をイメージした香りが特徴のボディミスト。
「伍代隼」の香りは、爽やかで周りの人を引き込む隼とゴダイリゾートを表現しており、「フリッツ・ベッケン」は男らしくカッコよく、そしてファッショナブルなフリッツ・ベッケンを表現している。

香水よりも香りが軽く、気軽に使用することが出来るため、香水が苦手な方にもオススメだ。

※ボディミストは香り成分の他にも保湿成分等が含まれているので、髪や首・肘・膝など乾燥しがちな箇所に付けるのがおすすめです。


【商品情報】
■「あしたへフリーキック」フレグランスボディミスト「伍代隼」

・容量:100ml
・価格:1,200円(税別)

<特徴>
爽やかで周りの人を引き込む隼のイメージと、ゴダイリゾートのイメージを表現した香りです。
フリージア、ヒナギクの上品で透明感のある香りとなっており、つけた瞬間ゴダイリゾートを思わせる爽やかな世界が広がります。

■「あしたへフリーキック」フレグランスボディミスト「フリッツ・ベッケン」
・容量:100ml
・価格:1,200円(税別)

<特徴>
男らしくカッコよくそしてファッショナブルなベッケンを表現した香りです。マリンウッディベースのスパイシーな香りとなっており、世界的なスタープレイヤーであるフリッツ・ベッケンをイメージした本製品は自身を高めてくれる香りです。


(C)葦プロ・FCC

画像一覧

関連作品

あしたへフリーキック

あしたへフリーキック

放送日: 1992年4月14日~1992年9月29日
キャスト: 草尾毅、佐々木望、天野由梨、折笠愛、松本保典、玉川砂記子、山口勝平、菊池正美、高木渉、石野竜三、飯塚昭三、滝沢久美子、西原久美子、子安武人、渡辺美佐、白鳥由里
(C) 葦プロ・FCC・東芝EMI

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。