人気Web小説「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」アニメ化企画が進行中!

2018年12月06日 20:140

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

夕蜜柑によるライトノベル「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」がアニメ化されることがわかった。

小説投稿サイト「小説家になろう」で累計約6000万PVを超える人気小説。カドカワBOOKSで書籍化、そしてコミカライズもされ、シリーズ累計25万部を突破した。
ゲームの仮想世界「NewWorld Online」を舞台に、ステータスを防御力に振った初心者プレイヤーのメイプルが、手にした最強スキルで大冒険を繰り広げる無双劇。

今回、12月6日(木)にオープンした原作小説特設サイトで、本作のアニメ化企画が進行中であることが発表された。また特設サイトでは描き下ろし4コマ漫画も公開中だ。

なお、12月10日に原作小説第5巻が発売予定。月刊コンプエース(KADOKAWA)にて連載中のコミカライズは第1巻が発売中だ。



【書誌情報】
■「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」
カドカワBOOKS刊(KADOKAWA)
著:夕蜜柑 イラスト:狐印
・既刊 1~4巻好評発売中!
・最新第5巻 12月10日(月)発売!
書誌情報⇒https://www.kadokawa.co.jp/product/321712000905/



画像一覧

関連作品

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

放送日: 2020年1月8日~2020年3月25日   制作会社: SILVER LINK.
キャスト: 本渡楓、野口瑠璃子、早見沙織、新井里美、加隈亜衣、諏訪ななか、杉山紀彰、佐藤聡美、小野賢章、山崎たくみ、竹達彩奈、神奈延年、佐藤利奈、山口勝平、石田彰、皆口裕子、丹下桜
(C) 2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。