芹澤 優2nd写真集がソロデビュー記念日2019年4月26日に発売決定!「『子供以上、大人未満』な24歳のセリコを感じて!」

2018年12月01日 18:240

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドなユニット「i☆Ris」メンバーとして活躍する芹澤優さんが、2019年4月26日に2冊目の写真集を発売することを、2018年12月1日に開催された24歳バースデーを祝した3回目のソロライブ「Yu Serizawa 24th Birthday Live ~Serikollection~」にて発表した。

4月26日は、芹澤さんのソロデビュー記念日である。ソロアーティストとしてHoney Worksプロデュース曲「最悪な日でもあなたが好き。」が、2018年夏アニメ「異世界魔王と償還少女の奴隷魔術」のEDテーマとして放送されたほか、声優としてもますます活躍の場を広げつつある芹澤さん。まさに全力で活動中の彼女の「今」を捉えた一冊になること間違いなし。
なお写真集の制作はi☆Risとして「VOICEBLODY」第1号の表紙を飾ったことで、芹澤さんに縁のある白夜書房BRODY編集部が手がける。また、2018年12月11日発売の「VOICE BRODY vol.3」には、写真集に先駆けてインタビューや同誌だけの撮りおろし写真を掲載予定。
発売元の白夜書房公式通販サイトをはじめとしたオンラインショップでも予約受付が一斉にスタートしており、本書の公式Twitter(@seriko_2nd)も始動。今後の続報に注目だ。

また、芹澤優さんよりコメントが到着しているので、そちらもご紹介しよう。

【芹澤優オフィシャルコメント】
わたしにとって、2冊目の写真集を自分のデビュー記念日(4月26日)に出せる事になって、本当に嬉しいです!
前作でも、色々なセリコを見てもらえたかなと思いますが、今回はもっと「素の自分」を見せたいなって思っています!
撮影はまだこれからなので、どんな仕上がりになるかドキドキですが、「子供以上、大人未満」な24歳のセリコを、すぐ傍で感じてもらえるようなものにできたらと思います!
是非楽しみにしていてください♪

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事