「九州じゃんがら秋葉原本店」が11月28日限定で替え玉無料・無制限イベントを開催!

2018年11月27日 12:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「九州じゃんがら秋葉原本店」が、創業34周年を記念して替え玉無料・無制限イベントを11月28日(水)に開催する。場所はPCパーツ通り近くの定食屋「ごはん処あだち」となり。

九州じゃんがら秋葉原本店は、マイルドとんこつスープの「九州じゃんがら」や、濃厚とんこつスープの「ぼんしゃん」などのじっくり煮だしたとんこつスープをベースにしたラーメンを提供するラーメン専門店。

店頭のPOPによると「この度、九州じゃんがら秋葉原本店は、創業から34周年を迎える事になりました。また、レジェンドチームも結成から1年になりました。この日を迎える事が出来たのは、今までご来店頂いたお客様お一人お一人のおかげでございます。そこで感謝の気持ちを込めまして、九州じゃんがら秋葉原本店で11月28日(水)[替え玉無料・無制限]イベントを開催致します。おひとり様、何回でもおかわりできますので、どうぞお腹いっぱい食べて行ってくださいね!」とのこと。

※替え玉は細麺のみ。
※ラーメンご注文の方に限ります。



<店舗情報>
■九州じゃんがら秋葉原本店
・住所:東京都千代田区外神田3-11-6
・営業時間:月~金 10:30~23:30(LO.23:15)
      土日祝 9:30~23:30(LO.23:15)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。