ゆるふわウェーブヘアーにチャーミングな仕草が魅力的! 「ラブライブ!スクフェス」ホワイトデー編の南ことりがフィギュア化!

2018年11月23日 07:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気スマホゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」より、“南 ことり”のフィギュアが装いも新たに登場! 

有限会社アルターから、「南 ことり ホワイトデー編」1/7フィギュアとして、2019年8月に発売されることが決定した。

このフィギュアは、ゲームのカード「ホワイトデー編」覚醒後の衣装を立体化したアイテム。やさしげに微笑む表情の前に、ゆるく両手を組む仕草、少し首をかしげた様子も、何とも言えないかわいらしさ。可憐な雰囲気が一層引き立つ、ゆるくふわっとしたナチュラルウェーブの髪もチャームポイント。

フリルや花の装飾は細部にいたるまで再現。あちこちに散りばめられたラメや多彩なグラデーションにより彩りも豊か。羽やスカートにはクリアパーツを使い、繊細なパール塗装も施すことで透け感と淡い光沢を表現。絶妙な変化を感じられる質感表現となっている。



【製品情報】
■「南 ことり ホワイトデー編
・作品名:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・発売月:2019年8月
・価格:15,800円(税別)
・素材:PVC ABS 塗装済み完成品
・スケール:1/7
・全高:約150mm
・原型:稲垣 洋+飛田 崇文
・彩色:鉄森 七方
・発売元:アルター


© 2013 プロジェクトラブライブ!
© KLabGames
© bushiroad All Rights Reserved.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。