こだわりの担担麺と醤油らーめんが楽しめる「らーめん藪づか」、11月16日より営業中! 上野黒門郵便局となり

2018年11月22日 21:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ラーメン屋「らーめん藪づか」が、11月16日(金)より営業中。場所は中央通りを上野方面に向かい、額縁・フレームの専門店「安井商店」の角を右に曲がった先の、上野黒門郵便局となり。

「らーめん藪づか」は、自家製にこだわった担担麺と醤油らーめんが味わえるラーメン専門店。

担担麺には、焙煎ゴマ・ナッツペーストや、数種のスパイスを使った自家製ラー油と、焙煎した唐辛子に2種類の山椒をブレンドしたスパイスを入れたスープに、モチモチとした自家製の中細ストレート麺を使用。また、醤油らーめんには群馬県の有田屋の天然醸造醤油を使用した自家製醤油ダレに、鶏ガラ、丸鶏、豚の清湯スープなどを合わせた自家製スープ、自家製の手揉麺を使用した醤油らーめんの2種類が提供される。



<店舗情報>

■らーめん藪づか
・住所:東京都台東区上野3-13-1 西武ビル1階
・営業時間:(昼)11:30~15:00 (夜)17:30~21:30
 ※食材がなくなり次第営業終了
・定休日:火曜日

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。