「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」第7話先行カット公開! 完全版キャスト陣より物語後半に向けたコメント到着!

2018年11月16日 14:480

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」から、11月18日(日)より放送となる第7話の先行カットが公開された。また、完全版キャスト陣より物語後半に向けたコメントが到着した。

「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」は、同名の人気コミックを原作としたアニメ化作品。犬猿の仲の上司・羽田野と部下・みのりがカプセルホテルの同室に泊まった一夜から、互いを異性として意識し始め惹かれあう姿を描いたラブストーリー。
さらに、メンズモデルの慧も加わり、タイプの違う男性2人との三角関係や、さまざまな形で描かれる密着シチュエーションの連続など、ときめきに包まれる恋愛体験をアニメで楽しめるTL(ティーンズラブ)作品となっている。
制作スタッフは、監督が荒木英樹さん、脚本が翌有蔵さん、キャラクターデザインがあおばみずきさん、音響監督がえのもとたかひろさん、音響制作がスタジオマウス。
2018秋アニメ

今回、11月18日(日)より放送となる第7話の先行カットが到着したほか、物語後半にに向けて、あさぎ夕さん(完全版 羽田 野秋彦役)、桜乃ひよさん(完全版 相澤みのり役)よりオフィシャルコメントが到着したので紹介する。

【コメント】※敬称略
■あさぎ夕(羽田野秋彦役)
皆さん、完全版もチェックしていただけてますでしょうか?
より激しく! より熱く!
羽田野を感じていただけるように心を込めて演じておりますので、クライマックスまでみのりとの物語を目をハートにして見届けていただけたら嬉しいです。

■桜乃ひよ(相澤みのり役)
完全版で相澤みのり役を担当しています、桜乃ひよです。
収録現場は楽しく和やか。
いただきもののお菓子を食べながら皆でお喋りしています。
原作の先生も現場に来てくださったり、幸せな現場です。
後半、みのりは、羽田野さんと慧くんとどうなっていくのか…一読者としても楽しみです!


【あらすじ】
■第7話「作業台の上、弾み、はだける浴衣。」

花火大会の日、慧との仕事が遅くなり、花火大会に行けないことに落ち込むみのり。
すると、羽田野の誘いで隠れ家的なアトリエに招待され、そこで個人的にデザインしていたという浴衣を試着させてもらうことに。
互いに浴衣を着て、いつもと違う雰囲気にときめく2人。
「黙っていればカッコいいのに」と照れ隠しするみのりだったが、「それはお前もだろ」と真剣な表情の羽田野に押し倒されてしまう。
徐々に惹かれる気持ちを抑えられない言葉と優しく触れる手。
そこには、恋人同士のような感覚が芽生え始めていた。


■TVアニメ「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」


<放送情報>
・TOKYO MX:毎週日曜深夜1:00~

<配信情報>
・ComicFesta アニメZone:毎週日曜深夜0:00~(大人向け)

 

【原作情報】
■電子デジタルコミックはComicFesta(https://comic.iowl.jp/titles/56330/volumes)ほかにて配信中

■コミック1巻:発売中 
・最新2巻:2018年11月18日発売予定


(C)Meg/Suiseisha Inc.

画像一覧

関連作品

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

放送日: 2018年10月7日~2018年12月23日
キャスト: 八代拓、あさぎ夕、五十嵐裕美、桜乃ひよ、廣瀬大介、夜乃かずお
(C) Meg/Suiseisha Inc.

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事