2019冬アニメ「荒野のコトブキ飛行隊」より、追加キャストとして矢島晶子・藤原啓治の出演が決定! コメントも到着

2018年11月14日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2019年1月より放送予定のTVアニメ「荒野のコトブキ飛行隊」より、追加キャストが発表された。

「荒野のコトブキ飛行隊」は、水島努さん(監督)と横手美智子さん(シリーズ構成)という「じょしらく」「SHIROBAKO」「監獄学園」などのヒット作を送り出した黄金コンビがおくる新作アニメ。凄腕の美少女チームが繰り広げる本格空戦アクションを描く。
2019冬アニメ

今回、追加キャストとして出演が決定したのは、マダム・ルゥルゥ役を演じる矢島晶子さんと、サネアツ役の藤原啓治さん。そんな2人からコメントも到着しているので紹介する。
また、キャストの解禁と併せて、2人の直筆サイン入り番宣ポスターが当たるTwitterフォロー&RTキャンペーンも始まっているので、こちらもチェックしていただきたい。

【キャストコメント】

■矢島晶子さん/マダム・ルゥルゥ役


出演のご依頼をいただいた時は「必要とされている」ということがとにかくうれしかったです。
魅力的な作品に参加させて下さり、ありがとうございますm(_ _)m
「できる女性」役は私にとって難しい役ですが、「自分より年下で頑張りやの女子たちを信頼し、かわいがっている」部分を大切に演じていきたいです。
まだ明かせない事柄がたくさんありますが、とにかくきっと楽しめる作品だと思います。世界観や様々な人物、地上では味わえないドキドキ感と…盛りだくさんです。ぜひ観て下さい♡

■藤原啓治さん/サネアツ役


旧知の水島監督からの出演依頼ということで、とてもうれしいですね。売れっ子監督になってしまったので呼び捨てに出来ないのが残念ではありますが…(笑)
オリジナル作品なのでキャストの私にもストーリー展開が読めない部分はありますが、楽しみにされている方達の期待にそえるよう、そして監督に怒られぬよう頑張ります!


【キャンペーン情報】
■Twitterフォロー&RTキャンペーン<第2弾>

<プレゼント品>
矢島晶子さん、藤原啓治さん
直筆サイン入り番宣ポスター(B2) 3名様

<応募方法>
①TVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』公式Twitterアカウントをフォローする。
②スマホゲーム『荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!』公式Twitterアカウントをフォローする。
③応募期間中に対象のツイートをリツイートする。

※対象のツイートはTVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』公式Twitterからツイートします。

<応募期間>
2018年11月14日(水)11:00頃~11月20日(火)23:59


【作品情報】
■TVアニメ「荒野のコトブキ飛行隊」
2019年1月よりTOKYO MX, テレビ愛知,MBS, BS11にてTVアニメ放送開始!!

<イントロダクション>
一面に広がる荒れ果てた大地で、
人々は物流・交易を行い、助け合いながら生きていた。

雇われ用心棒の“コトブキ飛行隊”は、
厳しいが美しい女社長、頼りない現場の指揮官、職人気質の整備班長など
個性的な仲間とともに、空賊相手に大立ち回り!

今日も“コトブキ飛行隊”は
隼のエンジン音を響かせて、
大空へと翔けてゆく――。

<メインスタッフ>
監督・音響監督:水島努
シリーズ構成:横手美智子
メインキャラクター原案:左
キャラクターデザイン:菅井翔
ミリタリー監修:二宮茂幸
ミリタリー設定:中野哲也 菊地秀行 時浜次郎
設定協力:白土晴一
副監督:神戸洋行
3D監督:江川久志 廣田天
テクニカルディレクター:水橋啓太
アセットディレクター:小薬健太郎
総作画監督:中村統子
作画監督:上野翔太
美術監督:小倉一男
美術設定:須江信人 小川さくら
色彩設計:山上愛子
撮影監督:柏木健太郎 畠山貴匡
編集:吉武将人
音楽:浜口史郎
音響効果:小山恭正
サウンドミキサー:山口貴之
制作:デジタル・フロンティア
アニメーション制作:GEMBA
作画制作:ワオワールド

<メインキャスト>
キリエ:鈴代紗弓
エンマ:幸村恵理
ケイト:仲谷明香
レオナ:瀬戸麻沙美
ザラ:山村響
チカ:富田美憂



©荒野のコトブキ飛行隊製作委員会

画像一覧

関連作品

荒野のコトブキ飛行隊

荒野のコトブキ飛行隊

放送日: 2019年1月13日~2019年3月31日   制作会社: GEMBA
(C) 荒野のコトブキ飛行隊製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。