「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店」、店舗限定メニュー「カレー with ナポ」&「ボンゴレバジリコ」が近日登場!

2018年11月03日 12:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スパゲティーチェーン「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店」に、店舗限定メニューが近日追加される予定だ。

場所はPCパーツ通り。パソコン工房 秋葉原 BUY MORE店の向かい。

※11月5日追記 初掲時、「カレー with ナポ」を新メニューとして紹介しておりましたが、正しくはすでに一部店舗で提供されている店舗限定メニューでした。お詫びして訂正いたします。

「スパゲッティーのパンチョ」は、盛りのよさが魅力のスパゲティーチェーン。

「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店」の店頭に貼られていたPOPによると、追加される店舗限定メニューは「カレー with ナポ」と「ボンゴレバジリコ」の2種類。

「カレー with ナポ」は、スパイスとナポリタンの国境を超えた、総重量700g(!?)オーバーの禁断のコラボメニュー。そしてパンチョの別格シリーズの「ボンゴレバジリコ」は、たっぷり入った海の幸に、香り豊かな大葉と風味豊かな国産バジルを使用した逸品だ。

なお両メニューは、一部店舗にてすでに提供中。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。