【プレゼント】沼倉愛美さん4thシングル「Desires」リリース記念! サイン入り色紙が抽選で2名様にあたるツイート&リツイートキャンペーン開始!

2018年10月31日 19:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研にて、声優・沼倉愛美さん4thシングル「Desires」リリース記念として、沼倉さんサイン入り色紙を抽選で2名様にプレゼント!

インタビュー記事はこちら
沼倉愛美4thシングル「Desires」インタビュー 恋愛にフォーカスした1枚に。

ニューシングル「Desires」を本日10月31日にリリースした沼倉さんから読者の皆様へ素敵なプレゼントを用意していただきました。ふるってご応募ください。

【キャンペーン情報】

<賞品>
沼倉愛美さんサイン入り色紙 2名様

<参加方法>
本キャンペーンは、PCまたはスマートフォンからの応募のみとなります。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできませんので、ご了承ください。

1)Twitterで、アキバ総研の公式アカウント「@akiba_kakakucom」をフォローする
https://twitter.com/akiba_kakakucom

2)@akiba_kakakucomが投稿した


ツイートをRTすれば応募完了!
※非公開設定のアカウントは、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
※抽選の対象は、1アカウント1ツイートになります。

<応募要項>
・期  間 : 2018年10月31日 19:45 ~ 2018年11月7日 10:00まで
・当選人数 : 抽選で2名様
・賞品発送 : 2018年12月中に発送予定
※賞品のお届け日についてはお答え致しかねます。ご了承ください。

<当選発表>
キャンペーン終了から1か月以内に「@akiba_kakakucom」より、DMをお送りいたします。
DM内に記載してある応募フォームに、必要事項のご入力をお願いいたします。
なお、DMをお送りしてから5日間以内にご入力が確認できない場合は、当選を無効とさせていただきます。ご了承ください。
※応募フォームにはログインまたは会員登録が必要です

<注意事項>
・抽選結果に関するお問い合わせには応じられません。
・本権利はご本人のものとし、第三者への譲渡・換金はできません。
・当選された賞品に関しても、第三者に譲渡・転売することを禁じます。
・カカクコムグループ社員、および関係者は参加できません。
・下記の場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
 ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などによりプレゼントをお届けできない場合
・梱包には細心の注意を払いますが、万が一運送中の事故により破損等した場合でも、返品・交換等は受け付けられませんので、あらかじめご了承ください。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。