超圧巻!!「クウガ」から「ジオウ」まで、平成仮面ライダー20人勢ぞろい!「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」キャラクターポスターが完成!

2018年10月13日 20:400

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

平成仮面ライダーシリーズ20作記念の映画の公開に合わせて、平成仮面ライダー第1作目である「仮面ライダークウガ」から最新作の「仮面ライダージオウ」までの平成仮面ライダー20人のキャラクターポスターが公開された。

毎年冬の恒例映画として人気を博してきた「仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦」シリーズ(2009年~2015年)。
2016年からは「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」とタイトルを改め、その人気を不動のものとした本シリーズの最新作にして平成最後の仮面ライダー劇場版「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」が12月22日(土)に公開となる。

9月にテレビ放送がスタートし、マスクに「カメンライダー」と書かれた独特のデザインと、歴代の平成仮面ライダーの力を使うことができる「タイムトラベルライダー」という設定も話題となっている「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系 毎週日曜9:00~9:30)がスクリーンで大活躍する本作。

今回、平成仮面ライダーシリーズ20作記念の映画の公開に合わせて、平成仮面ライダー第1作目である「仮面ライダークウガ」から最新作の「仮面ライダージオウ」までの平成仮面ライダー20人のキャラクターポスターが公開された。


■完全撮り下ろし!仮面ライダーの持つ“魅力”をとことん追及したビジュアル!
映画の公開を記念して、制作された本ポスター。今回のために全ての仮面ライダーを新たに撮り下ろしたビジュアルで構成されたものとなっている。
20人の「仮面ライダー」一人一人が持つ “魅力”を最大限に引き立てるために、背景はシンプルな白で統一し、あえて仮面ライダーの名前を入れないデザインとなっている。
まさに平成仮面ライダーの集大成である映画にふさわしいポスターが完成した。


■君の仮面ライダーはどこだ。

今回、各ポスターのビジュアルをまとめた統合ver.のポスターも制作。
「君の仮面ライダーはどこだ。」のキャッチフレーズが示しているように、自分が夢中になった仮面ライダーに思いを馳せてみてはいかがだろうか。

平成の集大成である映画「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」は12月22日(土)に公開となる。

【作品情報】※敬称略
■「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」
・公開日:12月22日(土) ROADSHOW 
・出演者:奥野壮、犬飼貴丈 他

 

「ジオウ&ビルド」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事