幾原邦彦監督の新作TVアニメ「さらざんまい」が来春放送! 実写とアニメが融合したPV第1弾を公開

2018年10月05日 12:240

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

幾原邦彦監督の新作TVアニメ「さらざんまい」が、2019年4月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送されることがわかった。

「少女革命ウテナ」「輪るピングドラム」など数々のヒット作を生み出してきた“イクニ”こと幾原邦彦さんが監督を務め、「ユーリ!!! on ICE」のMAPPAと「ユリ熊嵐」のラパントラックが共同でアニメーション制作を行うオリジナル作品。

今回、情報解禁とともに、10月5日(金)よりノイタミナ放送枠内と公式サイトにて、本作のメインキャラクターがそれぞれ週替わりで登場し、PVがつながっていくTVアニメ「さらざんまい」“つながる”PVが、5週にわたり連続公開されることも告知された。

PVは新進気鋭のアーティスト、田島太雄さんとのコラボレーションによるもので、実写とアニメが融合された映像作品になっている。PV第1弾では、主人公・矢逆 一稀(やさか かずき)が登場しているので、ぜひチェックしていただきたい。



【作品情報】
■TVアニメ「さらざんまい」
2019年4月よりフジテレビ “ノイタミナ”ほかにて放送

原作:イクニラッパー
監督:幾原邦彦(「少女革命ウテナ」「輪るピングドラム」)
アニメーション制作:MAPPA(「ユーリ!!! on ICE」)ラパントラック(「ユリ熊嵐」制作協力)


©イクニラッパー/シリコマンダーズ

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。