「モンスト」 英雄の神殿「銭の間」って?その内容とは【攻略日記】

2018年10月04日 20:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「英雄の神殿」に挑戦し、わくわくの実でキャラクターの強化をしていますか? 今回は英雄の神殿の中でも「銭の間」というクエストについてご紹介します。

「英雄の神殿」の種類


曜日ごとに属性が違う以外にも、「英雄の神殿」クエストにはいくつかの種類があります。 「時の間」のことはこちらの記事で紹介しましたね。 今回は、「銭の間」がどういうものなのかご紹介します。


ゴールドで挑戦可能



「時の間」はスタミナ消費で挑戦できますが、レベル不足や他イベントですでにスタミナを消費したため、スタミナが残っていない場合もありますよね。

そんな時に、高額ではありますがゴールドを消費することで「英雄の神殿」に挑戦することができるのが「銭の間」です。


クエストの内容は?


銭の間 壱




ギミックもなくボスなどの敵も、「時の間 壱」と同じです。

銭の間 弐




ギミックはマインスイーパーを持っていないキャラクターに付く地雷とダメージウォール。 「時の間 弐」と同じです。
「時の間」にゴールドで挑戦できる!と覚えておきましょう。


ドロップ内容は?



ゴールドでも挑戦できるなら落ちる実はイマイチなのかも、とお思いではないですか? 実は私も、「1級しか出ない」と思っていました。 実際に水属性の「時の間」と「銭の間」に挑戦してみました。

「時の間」では特級が出なかったので、実の種類が何であれ周回終了とはいきません、続けて「銭の間」を回します。



「銭の間」では特級が出ました。 どちらもドロップする実の善し悪しは変わらないので、スタミナがないからとあきらめる必要はありません。

まとめ

「英雄の神殿」のクエストは、どれもスタミナ消費が激しく、レベルが上がるまでは周回が難しいですよね。 だからといってあきらめず、ゴールドに余裕があるようなら、「銭の間」を有効活用してキャラクターを強化しましょう! (佐々姫)

©XFLAG

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。