「小諸そば 末広町店」が10月14日をもって閉店。中央通り亀松ビルの1階「天丼てんや末広町店」隣

2018年10月04日 21:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

立ち食いそばチェーンの「小諸そば 末広町店」が10月14日(日)をもって閉店する。

場所は中央通り。「天丼てんや末広町店」の隣。2階に「ロイヤルホスト秋葉原店」が入居している亀松(きしょう)ビルの1階。

店頭のPOPによると、「この度、当店は10月14日(日)を最終営業日とし閉店させて頂く事となりました。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、今後とも近隣の小諸そばをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。」とのこと。
また、10月9日(火)~10月14日(日)までの期間、近隣の小諸そばで利用できる50円割引クーポン券(3枚綴り、秋葉原店・昌平橋店・蔵前橋通り店で利用できる)が進呈される。このほか最終営業日の10月14日(日)には、そば茶またはダッタンそば茶のティーバッグ10個入りが進呈される。(※数量限定)

なお、近隣の「小諸そば 秋葉原店」は、現在店内改装工事のため休業中だが、来週10月8日(月)にリニューアルオープンの予定。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。