「刀使ノ巫女」から、折神家親衛隊第四席「燕結芽」の宝物を詰め込んだ「刀使ノ巫女 燕結芽の宝物セット」が登場!

2018年10月04日 13:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

オリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」より、折神家親衛隊第四席「燕結芽」の宝物を詰め込んだグッズ4点セットが2018年12月に発売されることが決定した。

「刀使ノ巫女」は、古来より人の世を脅かしてきた異形の存在・荒魂を御刀によって祓う神薙ぎの巫女たちを主人公としたオリジナルアニメ作品。監督は「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」TVシリーズ&劇場版で助監督を務めた柿本広大さん、シリーズ構成が「アイドルマスター シンデレラガールズ」シリーズで構成・脚本を務めた髙橋龍也さん、キャラクター原案は「艦隊これくしょん」の大和や武蔵などを手がけたしずまよしのりさんで、制作は「結城友奈は勇者である」、「きんいろモザイク」、「咲-Saki-全国編」のStudio五組。 
女子中高生×日本刀のオリジナルアニメ「刀使ノ巫女」が始動! 監督は柿本広大
2018年冬アニメ 

今回、折神家親衛隊第四席「燕結芽」の宝物を詰め込んだグッズ4点セットが2018年12月に発売されることが決定した。
セット内容は「
イチゴ大福ネコ ストラップ」、「ニッカリ青江の鐔」、「巾着」、「描き下ろしミニ色紙」の4点となっているのでぜひチェックしていただきたい。

【商品情報】
刀使ノ巫女 燕結芽の宝物セット

・価格:4,500円(税別)
・発売月:2018年12月

<セット内容>
■イチゴ大福ネコ ストラップ

結芽の御刀である「ニッカリ青江」の鞘に付けていたイチゴ大福ネコのストラップをラバー素材で再現。

 サイズ:縦約23mm×横約30mm
 素材:PVC

■ニッカリ青江の鐔

「ニッカリ青江」の拵の中で特に個性的なクマさんの形をした鐔を、亜鉛合金を使用しほぼ原寸大で再現。
そのまま飾ってお楽しみいただくのはもちろん、重さを利用してペーパーウェイトとしても使用可能。


 サイズ:縦約76mm×横約70mm×厚さ約4mm
 素材:亜鉛合金

■巾着

「ニッカリ青江」の鞘に貼られたウサちゃん、クマさん、ハートのシールをモチーフとした総柄の巾着。
名前入りで結芽が持っていそうなデザインに。


 サイズ:縦約210mm×横約150mm
 素材:綿

■描き下ろしミニ色紙

「イチゴ大福ネコ ストラップ」を手に満面の笑みを浮かべる結芽。
キャラクターデザインの八尋裕子氏による描き下ろしイラストを使用したミニ色紙。


 サイズ:縦約135mm×横約120mm
 素材:紙

※写真と実際の商品は多少異なる場合がございます。
※「ニッカリ青江の鐔」は観賞用として作中のデザインにて製作しております。模造刀、居合刀などに装着できるようには製作しておりませんので予めご了承ください。


(C)伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会

画像一覧

関連作品

刀使ノ巫女

刀使ノ巫女

放送日: 2018年1月5日~   制作会社: Studio五組
キャスト: 本渡楓、大西沙織、和氣あず未、木野日菜、松田利冴、鈴木絵理、瀬戸麻沙美、内山夕実、M・A・O、渕上舞、水瀬いのり
(C) 伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。