タカラトミー、パンダずしを作って回転ずしが楽しめる「超パンダコロコロ回転寿し」を10月25日に発売!

2018年10月03日 14:100

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

タカラトミーは、パンダ型のすしを手軽に作れて回転ずしも楽しめる「超パンダおうちでコロコロ回転寿し」を10月25日に発売すると発表した。

「超パンダおうちでコロコロ回転寿し」は、動物園の不動の人気者「パンダ」のかわいさを、「おすし」で心ゆくまで楽しめるアイテム。オリジナルのパンダずしを作れるとともに、できたおすしを回転テーブルにのせて回転ずしを楽しめるのが特徴。

パンダが乗った笹の葉カラーの回転テーブルをはじめ、パンダ型のシャリを作れる「パンダスポーン」、海苔をはさんでパンダのかわいい表情をワンタッチで作ることができる「パンダパンチ」など、パンダずしを楽しむためのアイテムがワンパッケージになっている。具とシャリさえ用意すれば、さまざまなパンダずしを作って楽しめる。

また、おすしに限らずおにぎり風に握って、お弁当に詰めたりアレンジして使うことも可能。これから訪れる冬のパーティーシーズンに友達や家族といっしょにパンダづくしな回転ずしを満喫するのもよし、キャラ弁を手軽に作るために普段使いに活用するもよし。


【商品情報】
■「超パンダおうちでコロコロ回転寿し」
・希望小売価格:5980円(税抜)
・発売日:2018年10月25日(木)
・パッケージサイズ:370(幅)×370(高さ)×150(奥行)mm
・重さ:1240g
・内容:回転テーブル、パンダスポーン、パンダパンチ、
ニコパンチ、ドッキリパンチ、パンダしゃもじ、
皿(黄色×4枚、オレンジ色×4枚)
・対象年齢:15歳以上
・取扱い場所:
全国の雑貨店、量販店、玩具専門店などの玩具売場ほか
・商品ホームページ:
https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/cho-panda/


©T-ARTS

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。