数々の人気作を送り出した水島努(監督)×横手美智子(シリーズ構成)の名コンビが再タッグ! 新作オリジナルアニメが始動

2018年09月10日 20:311

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「ガールズ&パンツァー」シリーズの水島努さんが監督を務め、「監獄学園」を手がけた横手美智子さんがシリーズ構成を担当する、新作オリジナルアニメの発表に向けたカウントダウンサイトが10日、オープンした。

「侵略 イカ娘」「じょしらく」「SHIROBAKO」「監獄学園」など、数々のヒット作を生み出した名コンビが再タッグ。オープンしたカウントダウンサイトは、画面いっぱいに荒野が描かれており、さらに音声をオンにすると飛行機のエンジン音(?)のような効果音も再生される。これは何を意味するのか。新作の詳細は、2018年9月13日(木)11時に発表される予定だ。

カウントダウンサイト(http://dodo-countdown.com/)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

コメント(1)
あにめい太あにめい太2018/09/10 23:31

これは気になる!!!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。